Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

最高の気分転換/お料理大好き/ごはんがすすむ/甘辛/元気の源/晩御飯の一品/... 鶏の肝煮。ニラ入りで。 今日はニラ入りで…

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2021年09月05日

鶏の肝煮。ニラ入りで。
今日はニラ入りで。
ニラレバ炒めみたいな感じの鶏のレバニラ煮。
写真にニラがあまり映ってない💦
少し弱めの中火でしっとりと炊いて最後に煮詰める✨丁度良い感じに火が入る✨

このフォトを投稿したユーザー

お料理が大好きで自己流ながら皆さんのお料理からお勉強させていただき毎日のご飯作りを楽しんでます😊皆んなに喜んで貰えるお料理をいっぱい作れるといいなぁと思ってます!皆んなの「美味しいなぁ!」は元気の源です!今は療養中の為ゆっくりの投稿になりますがよろしくお願いします😌 まだまだこちらの投稿不慣れで失礼があるかと思いますが見ていただけると嬉しいです🍀 Instagramにてお仕事の鶴折りのことお料理も載せています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yu-619さんの人気フォト

全然更新出来てませんでした… 先月の父の日。父の大好きな鯵の姿造りを🐟 大きな鯵だったので、なめろうも。 ツマ、ツマを切るのが大変だった… 指先を使うお仕事をしてるから、最近あまりお魚を捌いてなかった。 喜んで貰えたから又やろう。 父さんありがとうの晩御飯でした。 記録のためにも投稿させていただきます🙂 Instagramと両方上手く投稿出来なくて、 なかなかこちらに顔出せず申し訳ないです🥲 いいね、など、ありがとうございます✨

いいね数:11コメント数:01年以上