Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

無垢材/モダン/横浜 2WAYの大型WIC。

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2015年12月21日

2WAYの大型WIC。

このフォトを投稿したユーザー

ワクワクを創造する 【中古購入+リノベーション】 が得意な会社です。 生活スタイルは十人十色。 価値観は人それぞれ。 なぜでしょう? 1階から10階まで、 全部同じ間取りなのは。 なぜでしょう? 一番高価な住宅が、 こんなに不自由なのは。 供給者目線で作られた箱に、家族の生活を押し込めるしかないのでしょうか? もっと自由に、もっと自分らしく、ワクワクする住宅購入手法 「中古住宅購入+リノベーション」を、一人でも多くの方に知っていただく為 この会社は生まれました。 中古を買ってリノベーションという方法は、 お部屋の間取りや設備、デザインを自由に作ることができ、 予算を新築購入の3分の2程度に抑えることができるので、 人と同じではツマらない!自由で自分らしい住まいで生活をしたい!という方に オススメの購入方法です。 弊社では、「中古住宅購入+リノベーション」専門会社として以下の事に取り組んでいます。 ■リノベーションって“完成イメージ”が分りにくくありませんか? 注文建築のように、住宅展示場の機会が少なく完成イメージが湧きにくい問題に対し、 横浜駅徒歩5分の立地にショールームを構えました。 豊富なリノベーション事例写真と、商材に実際に見て触れていただく事で、 納得、安心して施工に移っていただけます。 また、壁の塗装や間取り作りのワークショップなど多く行い リノベーションを体験いただく事で、よりリアルな完成イメージを持って お住まいづくりに臨める環境もご用意いたしました。 ■ 『中古購入+リノベーション』の“1社完結型”ワンストップをご存知ですか? 『お住いさがし』『住宅ローン相談』『リノベーション設計デザイン』『施工』『アフターサービス』まで 全て1社で、ご提供しており、スムーズに理想のお住まいにナビゲートいたします。 ■ “1社完結型”でないと、どうなってしまうの? これまで一般的であった、「不動産屋」と「リフォーム屋」の二社以上が連携して取り組む方法は、 コミュニケーションが複雑になり、お客様の負担が大きいばかりか、 「物件価格」と「工事価格」の予算調整において両社の利害が一致せず 理想通りの住まいが作れなかったという声が多く報告されています。 お客様一人ひとりに対してベストバランスで提案が出来るのは 一社完結のサービス提供ならではです。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

リノベ不動産|Beat HOUSEさんの人気フォト