Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「キッチンのテレビが壊れた。東芝の小型のR…」

いいね数:15コメント数:4
更新日時:2021年07月28日

キッチンのテレビが壊れた。東芝の小型のREGZA 。ザ-ザ-ブチッ‼️
1日のほとんどがこのテレビを見ていたのでショック。
Amazonで最安値のノ-ブランドの小型テレビをポチ。
超薄型で軽いので壁掛けにしました。
賃貸なのでキズを最小限に抑えるためにクリアファイルをテレビの大きさにカット。タッカ-で留めてテレビの裏に『ゴリラテープ』を貼りました。

このフォトを投稿したユーザー

和小物を中心にミニチュアの和家具を作っています。 100均の小物を使ってリメイクもしています。

このフォトへのコメント

モコねこ大好きさんのプロフィール画像
モコねこ大好き
こんばんは🐱🎶🐾☀️☀️😵💦 わー大変😭テレビが壊れたらうちは、一台しかないから困る😓うちの📺️地デジになった時に買ったやつ‼️皆📺️壊れた人は突然プチって入らなくなるって言ってる😱😱 そろそろ📺️考えないと🤭
2年以上
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
こんばんは。夜分遅くにすみません。オリンピックが見れて良かったね。 ところでゴリラ🦍テープは両面テープですか?壁面にTVをつけたら📺落下しませんか?
2年以上
美遊木こうぼうさんのプロフィール画像
美遊木こうぼう
>モコねこ大好き さん つけっぱなしでトイレに行ってたらおかしな音がしてうんともスントもです(泣) 9,800円のテレビにAmazonプレミアムなんたらを付けて見ています。
2年以上
美遊木こうぼうさんのプロフィール画像
美遊木こうぼう
>人魚姫 さん 。一晩経ちましたが大丈夫です。テレビも厚み2cmもなくって重さもスニーカーより軽いと思うので大丈夫なのかも。
2年以上

このフォトをシェアしよう

美遊木こうぼうさんの人気フォト