Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

自然観察/蛍 蛍に大接近‼️  連休中は暑さとの格闘で…

いいね数:58コメント数:2
更新日時:2021年07月25日

蛍に大接近‼️
 連休中は暑さとの格闘でした😵
 夕方になると、多少涼しくなります。しかし、まだ暑いので、自宅から車で40分程にある、ホタルが観れる場所に涼みがてら行きました。
 この場所は、何十年も行っていなかったのですが、娘も観たことないと思い、行きました。
 観れるポイントがあり、そこには多数の蛍が‼️(スマホでは撮って現すのが難しいです😅)
 偶然にも一匹が間近に急接近し、3枚目の画像をなんとか撮影できました。(それでもわかりにくいですが😁) 
 久しぶりに自然を満喫しました😄
 
 

このフォトを投稿したユーザー

 妻と娘の三人家族です。モノづくりが大好きです🍀😌🍀 休みの日は家族揃って参加できるようなイベントあれば出かけるようにしてます。  皆さんのアップもとても参考にさせていただいてます‼️  よろしくお願いいたします🙏

このフォトへのコメント

小向真由美さんのプロフィール画像
小向真由美
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 昔は蛍を普通に見れたのに最近は 見ることが出来なくなりました😫 蛍がいる場所は自然がまだまだ残ってる場所なんですね✨✨ 娘さんも感動したでしょうね👏
3年弱
MASA .Tさんのプロフィール画像
MASA .T
>小向真由美 さん  こんにちは。だんだん自然が失われているのを実感しますね‼️昔は田んぼにおたまじゃくしを捕まえにいったりしてましたが、今の子供たちはなかなか経験しなくなっており、寂しさも感じます‼️娘も喜んでました😆
3年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

MASA .Tさんの人気フォト