Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ピンク/花手水/花が好き おはようございます🧸🔆 今日もいい天気…

いいね数:28コメント数:6
更新日時:2021年07月24日

おはようございます🧸🔆

今日もいい天気で熱中症注意です🤭💦
毎日暑いですね〜。

花手水が流行ってるみたいですね☺️
綺麗なものがたくさんになるのは喜ばしいです!
あちこち見に行きたいなぁ……。

このフォトを投稿したユーザー

植物/動物/ハンドメイドが好きです🥰 フォロー関係なくコメントなど大丈夫🙆‍♂️ですので、お気軽にどうぞ。

このフォトへのコメント

まきこさんのプロフィール画像
まきこ
おはようございます☺☀️ 花束みたいで綺麗です❗ 爽やかなピンクですね❗ 今朝もセミの合唱が始まりました🤦‍♀️暑さに気を付けて行きましょう👊✨
3年弱
snowさんのプロフィール画像
snow
めっちゃ可愛い〜😍💕💕💕 淡い優しいピンクのまぁるいお花〜✨🌸✨ このまま欲しい🤣‼️
3年弱
t_o_k_oさんのプロフィール画像
t_o_k_o
めちゃくちゃ可愛い❣️❣️
3年弱
yukimaruさんのプロフィール画像
yukimaru
> まきこ さん おはようございます。 爽やかなピンク!いい表現ですね☺️ 今朝もセミの声で目覚めました👀🔆 暑さ対策が必要ですね。
3年弱
yukimaruさんのプロフィール画像
yukimaru
> snow さん おはようございます。 いろんなピンクのお花が可愛いですよね🤗 入れ物もお花の形です🌸✨
3年弱
yukimaruさんのプロフィール画像
yukimaru
> t_o_k_o さん 見てくださりありがとうございます😊 可愛いですよね!🌸✨
3年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yukimaruさんの人気フォト

こんにちは🧸☔️ ちょこっとお久しぶりです。 気候についていけず、くたばっておりました😓 胃カメラ頑張ってきましたよ〜! 先生に「上手だね」とお褒めいただきました笑 いやいや、先生の腕ですよ👨‍⚕️🩺 逆流性食道炎と胃炎ということで お薬💊たんまり出していただきまして 経過観察という結果になりました🤔💭 しばらく通院することになりそうです。 持病のお薬で手一杯だよ〜😂 管理する薬が多いと飲み忘れに注意です。

いいね数:20コメント数:21日