Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「来月の頭にはお墓の掃除に行かなくては。 …」

いいね数:18コメント数:6
更新日時:2021年07月24日

来月の頭にはお墓の掃除に行かなくては。
以前はお墓の側にある六地蔵さんにおばあちゃんがよだれ掛けを作って掛けていましたが去年までは市販の赤ちゃん用のスタイを掛けていましたが今年は作ることにしました。
ミシンでざっくりした縫い方ですが。
草がスゴいことになってンだろうな(泣)
ひつじのショーンの柄は赤ちゃん用の。後バイヤステープを買ってきて付けます。

このフォトを投稿したユーザー

和小物を中心にミニチュアの和家具を作っています。 100均の小物を使ってリメイクもしています。

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
おはようございます🐾 お地蔵さま(*゚∀゚人゚∀゚*)♪喜んでくれますね🎵
3年弱
美遊木こうぼうさんのプロフィール画像
美遊木こうぼう
>勘助 です🐾 さん ありがとうございます。施設にいる義母がよだれ掛けを作って掛けていましたが今年は私が作ることにしました。手縫いで一針一針心を込めては時間的に難しくミトンで有りますが私なりに願いと感謝を込めて作りました。
3年弱
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
>美遊木こうぼう さん きっと、お地蔵様が、お孫さん達を守って下さいますね(゜∇^d)!!
3年弱
美遊木こうぼうさんのプロフィール画像
美遊木こうぼう
>勘助 です🐾 さん ありがとうございます❤️
2年以上
モコねこ大好きさんのプロフィール画像
モコねこ大好き
こんばんは🐱ニャン🎶🐾☀️☀️😵💦 凄い‼️手作りなんてお地蔵さまも喜びますね✨
2年以上
ニャッツさんのプロフィール画像
ニャッツ
初めまして こんばんは🌙😃 たくさんいいね👍️フォロー ありがとうございます😆💕✨ うちもにゃんこ飼ってます もちむぎ君共々 宜しくお願いします😆🤩😸🐾
2年以上

このフォトをシェアしよう

美遊木こうぼうさんの人気フォト