Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

玄関ドア/1dayリフォーム/タニカワホーム株式会社 1日で玄関を取り換えました! お客様か…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2021年07月20日

1日で玄関を取り換えました!

お客様から、『玄関が閉まりにくくなったので、見てほしい』との依頼があり、確認してみると、玄関の蝶番側ドア枠に亀裂が!この亀裂がドアを傾きさせ、閉まらなくなりました。

この亀裂の原因は、長年使用した疲労です。
修理も考えたのですが、約20年前の玄関という事もあり、部品もない状態。

そこで、思い切って玄関リフォームをする事となりました。

しかし、お客様の心配は、『玄関取替だし、日数も掛かるし、また工事期間中不用心になるのは嫌だ』とのことでした。

壁を壊す一般的な玄関リフォームの場合、工事は約5日間もかかると言われています。

しかし!今回の工事は、たった1日で完了!
「いってきます」から「ただいま」の間にリフォームができます。

1日でリフォームができる秘密は、カバー工法という施工方法です。

今ある枠の上から、新しい枠を取付けるカバー工法!
だから、壁や床を傷める心配もありません!

カバー工法のメリットは…

①早い!
1日で完了するので、何日も立ち合わなくても大丈夫

②経済的!
大掛かりな工事が不要なので、費用も軽減

③気配り!
騒音や粉塵を抑えて、ご家族やご近所にしっかり気配り!

玄関が変われば暮らしも変わります!
・汚れや傷みが目立ってきた
・防犯は大丈夫なのか…等

玄関のお悩みがございましたら、一度タニカワホームに、ご相談ください!

このフォトを投稿したユーザー

安心して快適にいつまでも暮らせる。それが、私たちのご提案する住まいです。 住む人にとって本当に良い家づくりとは何か?お子様からお年寄りまで、全ての世代が快適な環境で永く暮らすための住まい。 それが私たちの家づくりの原点です。先人たちが築き上げてきた、技術・ノウハウ・経験を生かした成果を活用と新しい技術でお手伝いさせて頂きたいと思っています。 また健康・安全・高耐久な家づくりをテーマに、。住み方、こだわり、予算などに応じての様々な提案で「あなたにぴったりの一軒」がきっと手に入ると思います。住む人が本当にご満足いただける家づくりをご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

タニカワホーム株式会社さんの人気フォト