Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

晩ご飯/にこ/くろ/黒猫 こんばんはです。 今日も一日お疲れ様です…

いいね数:30コメント数:0
更新日時:2021年07月12日

こんばんはです。
今日も一日お疲れ様です。
晩ご飯は旦那さんが焼き餃子を焼いてくれました。お肉と野菜の炒め物も旦那さん。私は昨日作り置きしたおかずをお皿に盛って終わり。
楽ちんしました。
にこは今日は良く寝てる。私がかまってほしくてにこくんと声かけると足を上げて毛繕いし始めた。くろはゴハンとか私の動きを待ってる時は良く布団の横に陣取ります。
その頃めんは良く寝てました💤

このフォトを投稿したユーザー

くろ、にこ、めんのおかあたんです。 朝、起きたらLIMIAが消えてた❗️ ということでよくわからないけど再登録しました💦引き続きよろしくお願いします。 ゆる〜く生きてます。基本だらだらたまに好きなことを一生懸命して猫たちに癒しをもらってます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ma.さんの人気フォト

1階と2階で分けて世話してる猫さまたち。 いろいろしでかすにゃんちゃんに手がかかりなかなか1階のくろにこめんと過ごす時間が減ってます。 比較的、穏やかでおとなしい子たちなのとやっぱりずーっと一緒に過ごしてきたからだいたいのやりそうなことや必要なことがわかるから助かります。 今日はにゃんちゃんのところで旦那さんが😎寝てくれることに。私はのんびりくろにこめんと過ごせます。めんはテントの中が、今はお気に入り🏕️ いないと思ったら入ってる😸 くろとにこ並ぶと本当に、大きさが違う🐈‍⬛🐈‍⬛ めんとくろは首輪鈴の鳴りやすいのを買ってきたけどにこは今の首輪が買い替えたところなので鈴を、買ってきてつけました。ネームタグも購入することに。娘が退院してにゃんちゃんが娘のところに戻ればくろにこめんを連れて動物病院へ行くつもりです。 健康診断とマイクロチップのことを聞いてみるつもり。そして次女と、にゃんちゃんの部屋ににゃんちゃん専用のケージを作り障子は外してカーテンにと考えております。とりあえず全て次女の退院を待ってのことかな。次女の部屋のことは次女が外泊で帰った時に相談するつもりです。 まだまだ大忙しな我が家です。

いいね数:10コメント数:29時間

我が家に来てずーっと夜中に鳴く騒ぐで振り回してくれるにゃんちゃん。なんとか生活がリズムを、整えようと頑張ってますが。少しずつはリズムできてきたと思ったら今度は寝る前に大騒ぎ。あまりに荒ぶるのでハーネスとリードを、装着してもらいました。それでも、障子の格子をカミカミして障子と窓の間に入り込み挙げ句はロッククライミングですか⁉️とばかりにくらいついてます。 何が彼女をそうさせるのか😳 これはダメだと首根っこ捕まえてこんこんとお説教。すると何かを感じたようで猫ベッドでこのお顔。朝方気がつくと隣で寝てるにゃんちゃん。 こう言うところは可愛いのですがね。 一階の3匹にはないバイタリティに本当びっくりです。

いいね数:26コメント数:1022時間

くつろぎ方にも個性豊かな我が家の猫さまたち。 くろやめんは比較的伸びるより丸くなることが多いけど。にこは猫と言うより犬かな? そしてにゃんちゃん。このポーズはリラックスした時にするポーズらしいです。飼い主によると。 やっと4匹との暮らしに慣れてきたかな。 にゃんちゃんとの夜の添い寝を旦那さんと代わりばんこにしてもらってからだいぶん楽になってきた。 いったい娘の生活サイクルはどうなってたのかと 思う。我が家にいるうちに夜は寝ることを学習してもらおう。とりあえず寝るようにはなったけど夜中3時前に起こされるから1番眠い時に起こされるのは本当に疲れる。まして眠剤飲んでるからね。 おかげで昼寝がこの頃必須になってしまった💦 とりあえず寝て出して食べるができてるからokかな。多頭飼のウイングさんはすごいなぁと改めて思います。本当1匹増えるだけで生活がガタガタです。

いいね数:27コメント数:42日

とりあえず、慌しかった日々がいったん落ち着きました。にゃんちゃんも落ち着き長女もとりあえず落ち着き次女も、入院中ですが落ち着き😮‍💨 義父の100か日も来月半ばです。 なので、ずーっと旦那さんが、気になっていたお店に行きました。何回もYouTubeで見てたお店。 開店前に行きましたが駐車場がラスト一台に滑り込み。店内にもなんとか一巡目で入れた。人気店です。お勧めのちゃんぽんに餃子のセットと餃子🥟 ボリューミーですが美味しくて箸が止まりません。 そして壁に⁉️サイン✍️してある〜誰のかわかりますか?昭和の人ならわかるよね。

いいね数:24コメント数:42日