Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

いいねありがとうございます/暑中お見舞い/車の点検 車の点検に来てます。待ち時間にフォトアッ…

いいね数:57コメント数:7
更新日時:2021年07月10日

車の点検に来てます。待ち時間にフォトアップしますね。スペーシア車にテントが付いてたのでこれからキャンプに流行るのかな?店内は、クーラーが効いて涼しくてテーブルにアクリル板や手の消毒も完備。コロナ予防対策パッチリです。最後のフォトはSUZUKIさんからラップとティッシュを頂きました。親切でもてなしがよいお店です。飲み物も出して下さいました。私の車は、何と可愛い女の子が整備点検します。男性の中にまじって頑張ってるんだね。最近は、メカに強い女性が増えたから女性がいても当たり前なんだよね。皆さんのフォトを点検が終わるまで巡回しますね。
リミアを休んでいたのでアクティビィにたまったコメントの返事やいいね❤️の感謝のお返しに必死です。熱海の土砂崩れ 九州の豪雨災害お見舞い申し上げます。大気不安定でまだまだ暑い日が続きます。こちらは熱中症アラートが出ています。今年、1番の暑さになって来ました。こまめに水分補給しなくちゃ。皆さんも熱中症を予防するための行動をしてくださいね。

このフォトを投稿したユーザー

フォト見ていいね❤️とコメントやフォローありがとうございます。仲良くして下さい。よろしくお願いします。

このフォトへのコメント

まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
お忙しいのにコメントありがとうございます!(´▽`) 素敵なおもてなし嬉しいですね🤗 熱海の災害は心が痛みます😢 捜索活動の方々も暑い中大変ですよね💦 人事と思わず備えたいものです! フォローさせてくださいね♡ よろしくお願いします_(._.)_
3年弱
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
> まるちゃ さん 蒸し暑いですね。フォローありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
3年弱
かんちゃんさんのプロフィール画像
かんちゃん
お久しぶりですね〜 女子整備士の方だったんですね😘 時々見かけますが、私的にはカッコイイ!なんて見てます🤩 今は何処のディラーさんもおもてなしが 良いみたいですね  気持ちいいです
3年弱
kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
私も車の点検と車検の見積もりでディーラーに行ってた😆
3年弱
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
あれっ?かんちゃんさんですか?アイコン変えたのですか?ご無沙汰しています。北海道の気候は如何ですか?こちらは水分補給しないと灼熱の地獄です。また宜しくお願いします。
3年弱
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
> kazumi🌈 さん こんばんは。車って維持費がかかりますね。素敵なディラーだと待ち時間も楽しく過ごせますね。
3年弱
かんちゃんさんのプロフィール画像
かんちゃん
>人魚姫 さん こちらもムシムシな日もあるけど、まだそれほど暑いがないですよ あ!かんちゃんは一からの出直しなんです 前のは未練が😆そのままアンインストールしちゃいました💦
3年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

人魚姫さんの人気フォト

最近、行く先に悩んだらマイカーで日帰り出来るハルさんの休日で放送した古民家をリサーチしてランチしてます。 100余り年の旧山崎家住宅へランチに行きました。丁度、ひな祭り🎎イベント期間中でしたからお雛様を眺めながら15畳の主座敷と10畳の仏間、和洋折衷の階段室、傘天井のある客間は圧巻でした。 隣りのギャラリーに足を運んだら100かいだての家シリーズの絵本が細くて長い絵本を初めて見ました。

いいね数:34コメント数:21ヶ月

スーツ一式を入れる鞄が欲しくて🔍探していたらクックパッドの付録にリトルミィのAサイズも入るキャンバスバックが目についた。 ファスナーも付いて内ポケットもこれで卒業式、入学式のフォーマルスーツや体育で着るジャージを入れて活用したいと思います。 2リットルペットボトルが6本入ります。 料理レシピも真似て作りたくなる気持ちになります。

いいね数:32コメント数:01ヶ月

ご無沙汰しています。 3月なのに雪が降って寒かった。週1の土曜日だけの営業してる山奥の薪焼き石窯パン「岳人」へ朝早くから行きました。なんとか、山奥超えて11時ギリギリに到着した。 幻のクリームパンが三つしか残ってなかったので一つサービスしてくれた。ラッキーでした。 丁度、お昼になったので店内でコーヒーを注文してピザ🍕をいただきました。大木を生かしてテーブルと腰掛けで目の前の景色は、雪がチラチラだけどパンとコーヒーが美味しいから気持ちが温かく感じました。 メロンパンも美味しかった。アンパン、クロワッサン、お店のパンを沢山買いました。山奥にあるので今度はいつ、行けるかわからないけど美味しかったのでまた行きたいです。

いいね数:27コメント数:01ヶ月

知多半島にある野間海水浴場近く「野間太郎」のかっぱの像を見つけました。サーフィン🏄‍♀️1人も居ない海岸にどこかで見覚えのある建物を見て東海テレビ「ぐっさん家」に出ているピーチハウスを思い出しました。 見た目だけ目立つ建物はコンテナボックスだけど海側に窓🪟がなかった。コンテナの真ん中に立つと道路が見えなくて伊勢湾が拡がっています。 今は、寒い🥶から夏になると人が増えて営業開始するかも。 最後のアップ⤴️は道中で見つけたパッションフルーツです。これ、すごくない?たったの一株で実が沢山ありました。 常滑の寒い路地で氷雨の中、元気に育ってるのにはびっくりしました。冬はデリケートだから寒さに弱いから室内で過保護に育てる必要ないのかなぁ?

いいね数:31コメント数:52ヶ月

引き出しにあったアルミ針金と麻ひもを見て💡ひらめきました。 グッチさんから頂きました洗濯バサミをアルミ針金と麻ひもで壁掛けを作りました。 考えて30分で素敵な壁掛けに出来上がりました。如何ですか? 麻ひもを三つ編みにしたかったけどアルミ針金は重さに耐えられないのでちょっとしたメモを挟むのに丁度良いです。

いいね数:32コメント数:122ヶ月