Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

下駄箱/除湿/便利グッズ/便利アイテム/3COINS 珪藻土ドライングブロック 。 下駄箱…

いいね数:8コメント数:0
更新日時:2021年07月02日

珪藻土ドライングブロック 。

下駄箱に置いてる除湿剤の代わりにこれを。
これならこもった臭いも解決してくれる!

小さいので場所を取らないので隙間に置けるよ。
しかも見た目が可愛い。

しばらく使ったら陰干しして乾燥させるみたい。
カビないように注意しよう。

このフォトを投稿したユーザー

初めまして😊 訪問ありがとうございます! 昭和の作りの古い賃貸アパート ↓ メゾネットタイプの賃貸 ↓ 戸建て 100均リメイクや簡単DIYが好きでupしてます。 素人ですが参考になったら嬉しいです わかりやすく手順を載せているつもりですが至らない点もあると思いますので、不明な点は質問受け付けますので気軽にコメントしてくださいね。 Instagramもよかったら覗きに来てください‼️ 楽天ROOMもやってます。👉miho@harukazeplus25 フォトに載せてるものはこちらに載せてます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Harukaze+25さんの人気フォト

日清製粉ウェルナのSmart Table ミニチュロス トースターで焼いたらカリカリでおいしい😋 わたし的にはお店で売ってるチュロスの食感と同じだった。 中にクリームが入ってるけど甘さも控えめなので パクパク食べれちゃう味だよ。 娘がチュロス大好きなので常備しておきたいっ! 一袋6本入り298円 2種類あるよ チョコソース入り カスタードソース入り おやつにおすすめ!

いいね数:18コメント数:01年以上

hollyjollyシリーズ スリコでかわいいのたくさん出てたよ ツリー系は悩んだけどずっと使えそうなものを購入。 ドライフラワー 1,100円 クリスマスドライフラワー 550円 ピラーキャンドル 330円 キャンドル2本セット 330円 キャンドルホルダー2本セット 330円 人気なものはネットで完売してたので 欲しいものはお早めにゲットしてね〜

いいね数:20コメント数:11年以上

楽天で見て気になっていたzepan除湿機 我が家におむかえしました☺️ サイズは大きめ水筒ぐらいの大きさかな。 わたしは思っていたよりも小さかったです。 繰り返し使えるので使い捨てより お得につかえるしエコだよ○ コンセント不要なのでクローゼットや靴箱はもちろん。 湿度が気になるところに置けるよ○ 見た目もシンプルなので乾燥させてても インテリアの邪魔にならないのも嬉しい○

いいね数:14コメント数:01年以上