Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「同じコ。 週末、寝坊するとつり目な虎徹が…」

いいね数:20コメント数:6
更新日時:2021年06月27日

同じコ。
週末、寝坊するとつり目な虎徹が待ち構えてます笑(2枚目)

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして😊😸 *虎徹(ハチワレ♂)14/7/27 7歳 *はなび(黒猫♂)16/5/14 5歳 2匹とも保護猫です。 本当の兄弟ではないですがとても仲良しです。

このフォトへのコメント

ビビマリさんのプロフィール画像
ビビマリ
(๑⊙ლ⊙)ぷ もぉ~2枚目 見て吹き出しちゃったよ~ 虎徹く~ん🤣🤣
3年弱
まーたんさんのプロフィール画像
まーたん
ふふふ(*´艸`*)❤️
3年弱
ma.さんのプロフィール画像
ma.
虎徹ちゃん😳そんなお顔もするのね😳
3年弱
izupopoさんのプロフィール画像
izupopo
> ビビマリ さん 虎徹はホントに表情がいくつもあって面白いんですよねー😂
2年以上
izupopoさんのプロフィール画像
izupopo
> まーたん さん おもしろいにゃ😹
2年以上
izupopoさんのプロフィール画像
izupopo
> ma. さん するする〜😂たまに目がつり上がってます🤣🤣
2年以上

このフォトをシェアしよう

izupopoさんの人気フォト

3日になりましたが、あけましておめでとうございます。 年末年始は2年ぶりに猫も一緒に帰省をしてきましたー!久しぶりに親戚にも会えて楽しい時間でした。 . そして旦那さんの実家にも! 旦那さんの実家には猫がたくさんいます。 . 現在、倉庫にお部屋をつくってあげた新入りちゃんを含めたら20匹🤣 こんだけいると、周りの知らない人には猫崩壊を心配されますが、家にいるコは全て去勢、避妊手術されてるのでエンドレスと言うことはありません。 . 相性いい猫同士で部屋も分けられてるし、いついってもトイレが全て綺麗✨ . . 写真は人慣れしてるコしか撮れないけど😌 可愛いコがたくさんです。 . . 久しぶりに猫にもたくさん触れ合えて楽しかったです。

いいね数:19コメント数:72年