Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ランチボックス/お弁当/ランチ/お弁当箱/おしゃれ弁当箱  放送中のNHK連続テレビ小説「おかえり…

いいね数:12コメント数:5
更新日時:2021年06月24日

 放送中のNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」で登場した、宮城県登米市津山産の杉で作られた弁当を使って主人の弁当を作りました!

ズバリ!

玉手箱弁当❣️

美味しい❣️と、言われるだけでいい。
2枚目の写真‼️ご飯は、かしわ飯。
おかずもいっぱい。あえて言うならデザートも
と言われ!!りんご🍎

朝から頑張りました。

このフォトを投稿したユーザー

お花やお野菜を作ってます❣️ 料理も作るより食べる方が好き💕 綺麗でキラキラ🤩しているのが目に入ってきます。そんな事を幸せ感じている私です。

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
初めまして! 素敵な(*゚∀゚人゚∀゚*)♪お弁当箱ですね🎵 ふたを開けたら゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚なんて美味しそうなお弁当でしょう🎵
3年弱
苺グッチ🍓さんのプロフィール画像
苺グッチ🍓
私も朝ドラハマってみてます❣️ 今から15年前位まで横浜から気仙沼市に車で帰る途中🚗もくもくランドに寄って少し遊んでトイレ休憩して帰省していました。その時はそこが登米市だとは知りませんでした(笑笑)
3年弱
ec7585gさんのプロフィール画像
ec7585g
> 苺グッチ🍓 さん 私は行ったことないんですが主人が行って!いつも行った産地のものを買って来てとお願いしていて、たまたま同じでした! 珍しく主人のチョイスが良かったです!👍笑
3年弱
ec7585gさんのプロフィール画像
ec7585g
> 勘助 です🐾 さん こちらこそ始めまして! お褒めのお弁当嬉しい😆 また、柴犬飼われているんですね! 可愛い😍うちにも、ココと言う柴犬を飼ってます。
3年弱
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
>ec7585g さん 行った先の、産地の物を、GETしてくる何て素敵ですね🤗 柴犬さん、はまりますよね( *´艸`)🎵
3年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ec7585gさんの人気フォト