Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「以前購入したソテツについていた子株達。 …」

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2021年06月18日

以前購入したソテツについていた子株達。
気がついたら成長してた!

#ソテツ子株
#成長

このフォトを投稿したユーザー

癒しを求めて山の方にお引越し。と言っても、市内までは、車で10分位の所。癒され過ぎて何もしたくない日々。(*゚▽゚)ノ たまに鹿さんと遭遇するけど毎日ゆったり過ごしてます。

このフォトをシェアしよう

ゆうこさんの人気フォト

前から欲しかったデミジョンボトル。 うちの地域の雑貨屋さんでは売ってるの見たことなかったのに、初めて行った雑貨屋さんに売っていて『やっと出会えた❕』と購入しました。 めっちゃ綺麗✨✨✨ 自宅で作ったドライフラワー飾ってみました。 小さな柱サボテンは沖縄から大きな柱サボテンは、パパが見つけて買ってきてくれました。 『もうこれ以上植物増やすのやめて❕』言うけどうちの好きな物を見つけると買って来てくれるよねwww 感謝です。✨✨✨

いいね数:11コメント数:02年

窓からの見栄えが悪くて、前から目隠しを作りたくて、業者に頼もうか迷ったけど、家に材料があったので、これで作ろう!と 早速作業開始。 と言っても パパにお願いしました。(うちは手元) 足りない分は買い足し。 めちゃめちゃ カラフルになったけど これはこれで良しでしょう。 ウッドデッキと同じ色に塗る予定だったけど、今日は疲れたから後日に。 薪棚も作る予定です。仕上がりが楽しみだな。

いいね数:11コメント数:03年弱