ハニーマスタードチキン/サラダチキン/カンパーニュ/カンパーニュサンド 今日は土曜の代休でお休みの私。 でもね、…

いいね数:51コメント数:26
更新日時:2021年06月07日

今日は土曜の代休でお休みの私。
でもね、ずっとオンライン授業の次男君がいる😅
1人きりの休みはいつになったら‥‥😂

お昼は、この前買ったカンパーニュでサンド。
1つはスーパーのサラダチキン
1つは今日のお弁当の残りハニーマスタードチキン
チーズやトマト、ベーコン🥓入れて、
なかなかウマイやん!いただきました❤️
パンが美味しいからやね。
また、買いに行こ。
クープナイフも買ったし、自分でも焼いてみよ。

このフォトを投稿したユーザー

日々のキロク😊 簡単、プチプラな ハンドメイド、diy、お料理、お菓子作り等、リミアの投稿を参考にアレコレ挑戦したいです💕 韓ドラ、高校野球、プロ野球、錦戸亮、好きです💕

このフォトへのコメント

ビビマリさんのプロフィール画像
ビビマリ
(´▽`*)アハハ わかる~ 何か居るだけで鬱陶しいのよね~ウンウン 美味しそうなカンパーニュ食べて(*p'∀'q)Fight♡ね~
2ヶ月
ワナワナさんのプロフィール画像
ワナワナ
ボリューム満点のランチ🥯だね😁 平日休みの日は1人になりたいよね~w
2ヶ月
背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
> ビビマリ さん そう、別に邪魔されるわけじゃないんやけどね😆 きっと息子は、げっ!お母さん休みかよって思ってるに違いない💦 カンパーニュ食べて、 午後はゴロゴロしてまーす。 夕飯つくるの面倒😅😅
2ヶ月
cocoさんのプロフィール画像
coco
美味しいパンにそんなに贅沢に挟んだら美味しいに決まってる〜❣️ 平日休み、楽しんでる〜⁉️
2ヶ月
背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
> ワナワナ さん アハハ、食べすぎたぁ。 でも、美味しかったからいかぁ🎶 いつになったら1人になれるんやろ。 きっと前期は無理やから、後期が始まる10月??
2ヶ月
背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
> coco さん このカンパーニュ、 スライスして少し焼いてバター塗って食べても美味しくて❤️ サンドも少し焼いてから作ったよ。 午前中は少し草抜きして、 これ食べたあとはゴロゴロ📺ドラマ三昧してまーす。
2ヶ月
cocoさんのプロフィール画像
coco
> 背番号7 さん それが一番ぜいたくな休日かも〜‼️ 私は今日、1週間ぶりに仕事行って疲れた💦
2ヶ月
snowさんのプロフィール画像
snow
美味しそうなボリュームサンド😆❣️ 美味しいパン食べたいな〜💕 早く1人になれるお休みの日も来るといいね😊✨
2ヶ月
背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
> coco さん おつかれさま❣️ 間が空いて仕事に行くのもしんどいよね💦 あー、夕飯作るのイヤや。
2ヶ月
背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
> snow さん お腹いっぱい〜。 美味しいパン嬉しいよね😊 このパン屋また行って違うものも食べたい❤️ ほんま、早く1人になりたーい。 コロナめー😡
2ヶ月
ケロママさんのプロフィール画像
ケロママ
こんにちわ☀ いい天気だったね✨ カンパーニュだけでも美味しそうなのに、具だくさんサンドはたまりませんね~😋😋 勿論息子ちゃんも一緒に‼ うめえの声が聞こえるよ~ コロナのワクチン、若い人にも早くうってあげて、交流できるようになるといいんだけどね
2ヶ月
1009renrenさんのプロフィール画像
1009renren
めっちゃ美味しそう😍💕 私もいつかはカンパーニュ焼いてみたいな😊 わかる~😆 家に一人っていいよね🎶 うちは人はいなくても🐱🐶🐶がいるから 賑やかなんだけどね😊
2ヶ月
背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
> ケロママ さん こんにちは😃 午前中少し日陰の所の草抜きしたけど、暑かった😅 ボリュームたっぷりサンド😆 お口もお腹も大満足❤️ 息子は冷ほうじ茶を飲みながら食べてた😅 ほんま、大学生って楽しい時期やのにね💦
2ヶ月
背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
> 1009renren さん お口もお腹も大満足よー❤️ めっちゃ味わいながら食べた。 カンパーニュ食パンもあるみたいで、次行ったら買いたいなと思ってる🍞 息子いても、昼ご飯くらいなんやけどなんか全く1人でいるのとは違うんよね〜😅
2ヶ月
skyさんのプロフィール画像
sky
わぁっわぁっ😋うまそ〜❣️ 美味しいパンにいろいろ挟んで、贅沢ボリューミーなサンドだね〜❣️ リモートの授業も大変だね〜 お友達とお話しして遊びたいよね〜
2ヶ月
よさむらさんのプロフィール画像
よさむら
美味しそう😍 ハード系パンのサンドイッチもええね👍私も一人きりのランチなんて全く無いわぁ(^^;)
2ヶ月
ケロママさんのプロフィール画像
ケロママ
>背番号7 さん そうよ~ 早く学校に行って、授業に出たりお友達と遊んだりしたいよね 早くもとの生活に戻れるといいね
2ヶ月
チョコミントさんのプロフィール画像
チョコミント
おはよぉ~٩(ˊᗜˋ*)و めっちゃ美味しそぉ~✨ パンと中の具材がいいわぁ~💕
2ヶ月
背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
> sky さん 美味しいパンのサンド食べるの、 しあわせやわ〜❤️ 手が汚れるのがイヤな息子は、 コレを必死でお箸で🥢食べてた😂
2ヶ月
背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
> よさむら さん まずは、薄く切ってバター塗って、 次は軽く焼いてバター、サンドも軽く焼いて食べたけど美味しかった😊 そうやね、よさむらさんちはお昼食べに帰って来るもんね😅 ほんま、1日でええからなんもせんと過ごしたいわ。
2ヶ月
背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
> ケロママ さん ほんまに、今3回生やから、 1回生の時は普通の大学生活送れてたけど💦 ほんま、楽しみがないよね。かわいそう💦
2ヶ月
背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
> チョコミント さん おはよー😊 ハード系のサンド、やっぱりチキンかなと思って違うチキン2種で作ったよ、パンが美味しいから何挟んでも美味しい❤️
2ヶ月
usakuruさんのプロフィール画像
usakuru
1人の時間必要よね~ふふ(≖ᴗ≖ ) 私は必要(笑) パンめっちゃ美味しそう😋 あ〜お腹減って来たよ〜💦
2ヶ月
背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
> usakuru さん うんうん、めっちゃ必要😊 自分のためだけに時間を使いたーい。 このパン屋、カンパーニュ食パンもあるみたいで、また買いに行こうと思ってる❤️自分でも焼いてみよー。
2ヶ月
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
凄いボリュームあるサンドだね!! 次男君居るからそうなるよね😆 なんか青春真っ只中なのにリモート授業は可哀想だね😢
2ヶ月
背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
> まるちゃ さん おはよー😊 アレもコレも入れて、パンも薄くスライスしたつもりがそれほど薄くなく、もりもりサンドになったよ。 美味しくて満足満足❣️ ほんと、このまま大学生活おわっちゃいそー💦
2ヶ月

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

背番号7さんの人気フォト

人間ドックに行ったら、 1年前と比べると4キロも体重が減っててびっくり〜 (全く気が付かへんかった😅) 多分、4月に仕事変わってから減ったのかも。 でも、悪玉コレステロール値が3年連続上昇、 去年と比べると急上昇😱 原因はきっとバター?塗る量減らさなきゃ。 特保の豆乳ヨーグルトを1日2個2週間食べたらコレステロール値が下がったと検証されてるらしいので買ってきました。 じゃあ、ヨーグルトメーカーで作ればええやん! 特保のをタネにして豆乳ヨーグルト。 しばらく食べてみよう。

いいね数:21コメント数:65時間

夏休み5日目☀️ 夢の1人ランチはいつになるの〜。 まだしばらくは誰か必ずいるみたい😱 最近のパン 🍞シンプル食パン。   よつ葉発酵バター塗って食べたよ。   コクがあるのに、あとをひかない感じで美味しい😆 🍞スイートブール   珍しく長男くんより、まあまあ美味しいやんと褒めてもらった。 🍞リッチ食パン  生クリームいりでそのままでもオッケー👌  形が微妙に違うけどね😅 🍞クレセントロール  ちょっとデブっちょ😅 🍞ソフトフランス  見た目はハードやけど、ふんわりなので、  サンドウィッチにしました。

いいね数:55コメント数:269日

夏休み3日目。 すでに今日が何曜日かさえ分からない😆 まだまだ先かと思ってた、 ふるさと納税の返礼品が北海道から届きました。 ☀️よつ葉バターセット。  右の北海道マークのある2つは北海道限定品。 ☀️オホーツク産 天然ホタテ特大1キロ。 昨年に引き続きリピ、めっちゃ美味しいよ。 北海道を味わいまーす♪ 昨日、夏休み2日目は、 親子3代で高校野球観戦。 5回戦で負けちゃったけどいい試合でした⚾️ 今日も暑い!午後はテレビ三昧かな😱

いいね数:57コメント数:2611日