Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「ボンゴレビアンコスパゲッティを初めて作っ…」

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2021年06月06日

ボンゴレビアンコスパゲッティを初めて作ってみました(ゝω・)初めて作ってみたわりには旨かったです(≧▽≦)

このフォトを投稿したユーザー

◇車バカでかなりの車が大好き。車のない世界なんて考えられない。 ◇家にいるときはゲームをしたり、映画のDVD鑑賞したり、掃除、自作DIYしたり、料理をして楽しむなどやりたい放題。 ◇休日にはドライブを楽しんだり、ショッピング、散歩がてらに風景や夜景をカメラで撮影。撮影技術を磨き中。 また、愛車が19年目で走行距離が24万キロ。メンテナンスも欠かせず行っており、今も元気よく走っている。 ◇月に一度はエステサロンに通い(10年目になる)、美容院も1か月か2か月に一度行き、美の手入れをしている。       

このフォトをシェアしよう

ラスカルさんの人気フォト

キッチンのダストボックスも買い替えました(ゝω・)これまで使っていたダストボックスはニトリで同様2DINボックスで手前に開くやつで上は蓋を上に開けるやつだったのですが、スライド式で掃除するとき動かしたりしてスムーズなのでよかったのですが、上の蓋によく物を置いたりするので、ゴミを棄てるのに蓋を開けるのに物をどかさないといけないのに蓋を開けるたびによく物を落ちたりするので、横開きに買い替えました。こっちはスライド式ではないですが、持ち上げるのに軽いのでいいかなと(´▽`)高級に見えるのでネットで買って良かったです♪(´ε` )

いいね数:11コメント数:02年

漫画と本が増えたので、これまで使っていたニッセンでのラック(12年も使っていたので突っ張り棒がボロボロになり緩んできた)からベルメゾンに買い替えました(ゝω・)商品が届くと、むちゃくちゃ長くて自分ひとりで中に入れるのムリだったのでわざわざ宅急便のお兄さんも手伝ってくれて玄関の中まで入れてくれました(;^_^A玄関で開けてパーツごとを少しずつ部屋に運び、ひとりで組み立てましたが、、最終的に加工が必要になり作業を中止しました。本日朝から加工作業し、更に組み立てて本棚を起こし(説明書は大人2人で起こすようにと書いてありましたが、思ったより重く鍛えていたおかげで1人で十分いけました)立てて見ましたが、いい感じに仕上がりました(≧▽≦)高い買い物しましたが、ごちゃごちゃしていた漫画と本がきれいにスッキリ納めることができたので後悔はありません♪(´ε` )次はどこをやろうかな。

いいね数:13コメント数:02年

先日、テレビで紹介されたバウムを昨日MUJIで買ってきました。本当は身体を鍛えてるため甘いものやお菓子は喰わないのですが在宅勤務が増えた割に、休憩のときにひとつまみしながらコーヒーを飲むのも悪くないと思いましたが、甘すぎもなく美味しかったです。全部食べると太るので5等分のうち切ってひとつ食べて残りは保管容器に入れました。値下げしても150円でも高い!って周りに言われましたが、私は普通だと思いますが、高いでしょうか。

いいね数:10コメント数:02年

昨年のクリスマスにswitch本体を買ったので、ソフトの保管方法について、他のプレステ3やwiiのソフトはIKEAのボックスでそれぞれ色違いで保管しているので、同じボックスが欲しいなと思いながら(本音はIKEAと同じボックスがいいけど、色違いが白と黒しかないので(-ω-;))探していたら、セリアで見つけたのでコミック専用の購入。試しに入れてみるとぴったりでした(´▽`)蓋がないとホコリを被るのもいやなので(>_< )

いいね数:9コメント数:02年