Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

紫陽花/アジサイ/花が好き/植物写真 おはようございます🧸🔆 今日のアジサイ…

いいね数:27コメント数:6
更新日時:2021年05月29日

おはようございます🧸🔆

今日のアジサイは白。
ちょっと黄みがかっていて、
ドライが似合いそうだなーと妄想😌💭
街路樹なので無理ですけど😗💦

生花を飾る余裕のある生活をしたいですね。
部屋の片付け、断捨離もしたい……😅

このフォトを投稿したユーザー

植物/動物/ハンドメイドが好きです🥰 フォロー関係なくコメントなど大丈夫🙆‍♂️ですので、お気軽にどうぞ。

このフォトへのコメント

Black Roseさんのプロフィール画像
Black Rose
おはようございます😊 白の紫陽花品がありますね❤️🤭 断捨離も一時はしたはずが その後バカみたいに物を買い🤣 今悩んでます🤣🤚
3年弱
yukimaruさんのプロフィール画像
yukimaru
> Black Rose さん おはようございます。 しっとりとした雰囲気がありますよね🤗 1度断捨離しただけでもすごいです〜! めんどくさくて手がつけられず🤭💦 買い物もしちゃいますよね〜……!
3年弱
snowさんのプロフィール画像
snow
白の紫陽花とっても素敵☺️💕 最近白いお花が大好き〜💘 私もいろいろ断捨離したい😂💦
3年弱
yukimaruさんのプロフィール画像
yukimaru
> snow さん 白って涼しげでいいですね😉✨ 素朴なお花もあるので後日postしますね🙌 断捨離はしたいけど、重い腰が上がらない〜💦
3年弱
山さんさんのプロフィール画像
山さん
おはようございます😃 紫陽花の色のつく仕組みをみると 白は特殊みたいですよ!
3年弱
yukimaruさんのプロフィール画像
yukimaru
> 山さん さん おはようございます。 土の性質によって色が変わるんでしたっけ🤔💭 そうすると確かに白は例外ぽいですね! しっとり綺麗に咲いてました🤗💠
3年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yukimaruさんの人気フォト

こんにちは🧸☔️ ちょこっとお久しぶりです。 気候についていけず、くたばっておりました😓 胃カメラ頑張ってきましたよ〜! 先生に「上手だね」とお褒めいただきました笑 いやいや、先生の腕ですよ👨‍⚕️🩺 逆流性食道炎と胃炎ということで お薬💊たんまり出していただきまして 経過観察という結果になりました🤔💭 しばらく通院することになりそうです。 持病のお薬で手一杯だよ〜😂 管理する薬が多いと飲み忘れに注意です。

いいね数:23コメント数:26日