Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

猫 うちの子胸毛モコモコなんだけど 短毛より…

いいね数:14コメント数:0
更新日時:2021年05月19日

うちの子胸毛モコモコなんだけど
短毛よりの中毛なのかな??

なんにしても可愛い。。愛おしい

まだ5ヶ月。

このフォトを投稿したユーザー

[Austri]とは 北欧神話に出てくる東の小人を指しています。 世界の東側である[日本]にて、もの作りをしている小人(作家)の中でまだまだ見習いの私の作品を拝見してください。 様々な方に見ていただける事により作品の成長が促されます! また、私だけではなく、色んな小人達の作品を世の中の方に見てほしいと思ってます。 まだまだ世の中に広めたりない作家さんの作品を私のサイトにも掲載したいと考えています。作家さんからのご連絡もお待ちしております。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Austriさんの人気フォト

モニター募集! 木工作家をしておりますが、 客観的な意見をお聞きしたいので、モニターを若干名募集します! 全てにご了承頂ける方対象です! snsをお使いの方!(その場合アカウントを教えてください) 作品を紹介してくださる方! 感想をくださる方! 料理が好きな方! 写真の中からどれか一つ送付します! 形が違う場合が多いです! 料理ヘラに関しては左利きさん用もお作りしてますので、利き手関係なくご応募ください! ホームページにてRIMIA見ましたとご連絡頂ければスムーズです!お気軽に連絡ください! 皆様にいろいろなご意見を頂きたいです! 是非ご協力お願い致します🤲 ご応募お待ちしております!

いいね数:7コメント数:02年以上

日曜日からcreema アウトドア特集にてカトラリーセットが特集掲載されます。 一本一本伐採を行った材をカトラリーとして新しい命を吹き込む仕事をしています。 敬老の日や、結婚祝い品としてご好評頂いております。 アウトドアにもピッタリです。 是非、この機会に! ホームページでもご購入頂けますので、マイページから是非!

いいね数:5コメント数:02年以上