Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

バラ/チェリーセイジ/ナデシコ/いいねありがとうございます/会社 おはようございます。 まだ、布団に包ま…

いいね数:23コメント数:6
更新日時:2021年05月19日

おはようございます。

まだ、布団に包まって皆さんの投稿👀見てました。

昨日、田村正和さん亡くなったニュースを見かけてびっくりしました。
そして、息子も知っていることも、びっくり。

会社に植えた花達が咲き始めました。

今日、何しようかなぁ。

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして♪福島県に生息しており、息子と娘の3人で団地暮らししてます。 いつも、楽しく皆さんのアイデアを見せて頂いてます。 少しでも過ごしやすい部屋づくりを目指してプチプラDIYも少しづつ始めてます。 2018.01.21

このフォトへのコメント

ma.さんのプロフィール画像
ma.
うちも朝から末娘と田村正和さんの訃報の話ししてたら末娘は田村正和さんと小田和正さんの見分けがつかないと言う😳全然違う〜‼️まず、歌手と俳優そこから違うよ⁉️と言うとだって字面が似てるやんとかいうの。
3年弱
くうさんのプロフィール画像
くう
おはようございます☺️ 赤いお花はなでしこかなぁ❓ フリンジみたいになっていて可愛いですね❣️ 田村正和さんのファンだったのに亡くなって残念です😭 若い時から格好よくて大好きでした💕
3年弱
あやさんのプロフィール画像
あや
> ma. さん やっぱり? 子供世代には、わからないかなぁって思ったら、 長男が、田村正和さんの画像見て知ってると。 ???となった、あやに、長男は、年末のガキ使で、ローラが真似してたじゃんって。 そういう覚え方あるんだなぁって思ってしまいました。
3年弱
ma.さんのプロフィール画像
ma.
> あや さん 回り回って覚えるよね。次女は美空ひばりと天童よしみの違い何わからないと言うてた。ひばりさんもう亡くなってるけど天童よしみは生きてるよって言うた覚えあるわ。
3年弱
あやさんのプロフィール画像
あや
> くう さん ピンポン🎉正解です。 赤いナデシコは、ちょっと変わってて好きです。他の色もあったんですが、だんだん縮小してしまい、この子だけが残っています。 田村正和さんは、残念です。あやも。
3年弱
あやさんのプロフィール画像
あや
> ma. さん うちの子や、甥っ子姪っ子は、母との接触が多いからか、 母がひばりさん好きだし、区別つくはず たぶん(o^^o) 写真だと、区別つかないかなぁって不安あったけど、 天童よしみさんは、のど飴のCMで覚えて、 美空ひばりさんは、モネマネで覚えたかも。
3年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あやさんの人気フォト