Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワークスペース/IKEA/折り畳み/デスク/カウンター カウンター下の収納扉が開けられるように、…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2017年08月12日

カウンター下の収納扉が開けられるように、脚がない、IKEAの壁付け折り畳みデスクを設置して、私のワークスペースに。
使わないときは畳んでおけるので邪魔にならず、扉の開閉も問題ないので、この場所には最適です!

このフォトを投稿したユーザー

滋賀県大津市でkurasi+sを主宰している整理収納アドバイザーで、 「あなたらしさを大切に あなたの我が道応援します」  我が道紡ぎびと たなか ひろこです。 「お片づけであなたの暮らしにプラスを届けます」をテーマに、ひとりひとりに寄り添い、その人に合ったスタイル=「我が道スタイル」のお片づけを提案・サポートしています。 私は子育て中の主婦ですが、正直家事はあまり好きではありません。 だから、どうすれば少しでもラクにできるのか? どうすれば快適になるのか?を日々追い求め、お片づけの力で「究極の暮らしやすい家」作りを目指しています。 ☆活動内容も我が道スタイル☆ ~型にはまらず、自分らしい、好きと得意を活かしたスタイルで活動中~ ・お片づけ講師 <お片づけ講座の開催・個人宅カウンセリング 整理収納アドバイザー資格保有)> ・キッズライブユニット「きらきら」ピアノ担当 <乳幼児向けコンサートの開催(出張ライブも可)> ・わーど屋さん <Microsoft wordでできること全般(チラシ・名刺・資料・テキスト制作等)の請負>

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

kurasi+s 我が道紡ぎびと たなかひろこさんの人気フォト

子ども服は、自分でラクに出し入れしやすいように、引き出しではなく、カラーボックスを利用して平積みしています。 入れる場所も、迷わないように、トップスは上の段、ボトムスは下の段と、上下を連動させています。 壁に突っ張り棒をつけて、幼稚園の制服はS字フックでの吊り下げ式に。 すべて、子どもが自分でできるようにしてあります。

いいね数:0コメント数:07年弱