Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

にこ/黒猫/癒し/猫飼いのしあわせ もともとお目目が敏感なにこくん。 ずいぶ…

いいね数:28コメント数:0
更新日時:2021年05月14日

もともとお目目が敏感なにこくん。
ずいぶん落ち着いてたのにまた涙が出てる🤭
とりあえず明日病院へ連れて行って目薬もらわなきゃ。しばらくにこと目薬する為に追いかけっこになるかな?、

このフォトを投稿したユーザー

くろ、にこ、めんのおかあたんです。 朝、起きたらLIMIAが消えてた❗️ ということでよくわからないけど再登録しました💦引き続きよろしくお願いします。 ゆる〜く生きてます。基本だらだらたまに好きなことを一生懸命して猫たちに癒しをもらってます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ma.さんの人気フォト

長女と2人の晩ご飯 1人だとなかなか作らないだろうおかずをと 昼過ぎからゴソゴソ準備。 テレビを見ながら何気ない会話をしながらいただきました。今日、東京へ戻るので筍ご飯はおにぎりにして持たせるつもりです。 昨日から一泊二日の京都へ小旅行へ友だちと行ってる末娘は今晩帰宅予定。 いろいろあったこの半年少しずつ落ち着き始めそうです。3人娘いれば三人三様。子育ての答え合わせを できてる気がする。時々しまったー😣と思うこともあるけど、大人な会話ができる長女に安堵します。 次女の方はまだまだ先が見えませんが今回の入院で しっかり自分自身を見つめ直して欲しいなぁと思います。親は老いて行きます。自分の足で立つことを学んで欲しい。誰かのせいにしてもなんの足しにもならないことをわかって欲しい。そう思う母でした。

いいね数:5コメント数:14時間

脱走したお騒がせにゃんちゃん。 我が家の子たちと全然違う気質なので手を焼いております。でもできるだけ公平に側にいてあげるようにはしております。朝晩ラインで娘に写真を送ってるのでその写真撮影もあるので大忙し💦 甘え上手で濃厚キスをしてくれるにゃんちやん。 うちの子たちは控えめアピールなのでそれはそれで楽しくもありますが。夜は一緒に寝て早朝階段を降りると下でくろが待ってることが多い🙄 バレてる〜🥺一階に降りるとうちの子たちモード。

いいね数:21コメント数:418時間

久しぶりに時間があるのでlet'scooking❣️ 自分1人ならカップ麺でもいいけど長女がいるので お昼は焼きそば。 そして明日、義足の仮合わせしたらそのまま東京へ帰るのでいろいろ食べさせたくて😊 今日は旦那さんは夜勤でいないし末娘はお昼から休みを取って友達と京都へ小旅行。 長女と2人でご飯なんていつぶりだろう。 小学生の頃から車椅子バスケットであちらこちら遠征してたし2人って本当にないなぁ。 まず上2人双子だしね。 足の痛みの原因がわかったのでとりあえず良かったかな。珍しい長女との2人ご飯を楽しみたいと思います。

いいね数:24コメント数:419時間

おはようございます。 昨日は旦那さんが義母から貰ってきたお肉にプラスお肉を足してすき焼きに😋 私のたっての希望で大阪すき焼きにしてもらいました。今のすき焼きはほとんどすき煮ですが食べたことのない大阪すき焼きが食べたくて。 グルメな旦那さん😎はよくご存知で再現してくれました。美味しい❣️😍たまりません。その名の通り始めはお醤油と砂糖の、濃いタレでお肉を焼いて卵に潜らせパクって食べます。義母から貰ったお肉は焼いてその後お野菜と我が家で買い足したお肉を入れて煮て食べました。 ご飯を食べてほぼ毎日にゃんちゃんと寝て寝不足な私に変わり旦那さんが一晩にゃんちゃんと寝てくれることになり自分の布団で寝転ぶとくろがいつのまにか隣へ来てました。反対側にはにこが。めんも元気いっぱいにしております。 一晩ゆっくり寝たので今日は家事がはかどりそうです。

いいね数:24コメント数:423時間