Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

不思議の国のアリス/パーティ/準備/ロイヤルアルバート/柱時計/写真フレーム/... スプリングパーティの準備。 テーマは不…

いいね数:17コメント数:6
更新日時:2017年08月11日

スプリングパーティの準備。

テーマは不思議の国のアリス。

写真フレームにはアリス関係のものを!

このフォトを投稿したユーザー

日本に住んで10数年。 約10年前に中古物件を購入し、いろいろ家をDIYしています。2018年より英会話教室と、ワークショップを始め、英会話を通して物・事を創造的に考える事を教えています。 ハロウィン、クリスマス、イースターなどのイベントパーティなどは盛大に行います。また、リミアではパーティを盛り上げるためのデコレーション、小物作りも紹介しています。 Original handmade furniture and crafts straight out of Japan.

このフォトへのコメント

Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
アリスっぽいです!パーティをするのにもテーマがあるととても面白いですね✨
6年以上
Bryan Harperさんのプロフィール画像
Bryan Harper
> Heidi さん ありがとうございます! テーマを決めるとそれに合わせて必要なものも見えてくるのでやりやすいです。 ハロウィンはサーカスをテーマにしたので、サーカスフードなど用意しました。 アリスは良いテーマだったと思います(^^)
6年以上
Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
> Bryan Harperさん 何事もテーマって必要ですね!参考になります! ところで日本語お上手ですね!私はスイスに住んでいてドイツ語を勉強してるので、毎日難しいですが、日々言語の幅が広がるのは楽しいです^^ お互い異国ですが生活もインテリアも食事も楽しみましょう!
6年以上
Bryan Harperさんのプロフィール画像
Bryan Harper
> Heidi さん ありがとうございます。 ですが、日本語は200%妻に手伝ってもらってます(^▽^) スイスの風景素晴らしい! お互い異国のものを上手に取り入れて、自分だけのスタイルを作りたいですね!
6年以上
くれはさんのプロフィール画像
くれは
こんにちは( ¨̮ )︎︎❤︎︎私もAlice大好きです✨Aliceっぽくて凄く素敵ですね〜♥
4年以上
くれはさんのプロフィール画像
くれは
どれが百均の物か、分からないくらいです!ビックリ!
4年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Bryan Harperさんの人気フォト

PCからだと写真が一枚づつしか投稿できない?ので載せなかったのですがこの写真がbeforeになり、一個前の投稿写真がafterになります! 天窓は雨漏りがひどいため、2年前に屋根と外壁の塗り替え時に一緒にお願いして取ってしまいました。 なので天窓がなくなったため、明るめのライトにしたかったのです。 前の雰囲気も好きですが、今の廊下も好きです。

いいね数:12コメント数:03年