Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

手編み 手作り麻紐バッグ 肩掛け

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2017年08月11日

手作り麻紐バッグ
肩掛け

このフォトを投稿したユーザー

2017年4月 引越しをきっかけに、賃貸マンションでのDIYにチャレンジ。 初心者ながら 少しずつDIYを進めています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ayunkoさんの人気フォト

今年の3月 主人の転勤が決まり、ドタバタな引っ越し 子ども連れで大変だったけど 夢だった賃貸DIYを始めるチャンスだ!と思い、少しずつやってみることにしました。 築25年以上の賃貸マンションで 内装など綺麗にはしてあるけど 間取りとか、水回りとか 不便だし可愛くないし そんな住まいだからこそ DIYのしがいがあるってもんですよね?! 初めは玄関。 出かける時や、帰宅した時 ちっちゃい子がいると すっと物を取れると助かりますよね。 ホームセンターの板に ダイソーのニスを塗って セリアのフックを付けて 最初はマスキングテープと強力両面テープで貼り付け〜〜 が、しかし 間も無く落下... 急遽、壁美人をネット注文! 翌日に来ました!! これでしっかりと固定され 3日経ちましたが今の所大丈夫そうです! たったこれだけでも 達成感がありますね!これがDIYの楽しみなのかな〜〜 まだまだ直したいところは多数! これからが楽しみです。 見ていただきありがとうございました。

いいね数:3コメント数:07年