Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

シェルフ/オーダー/ラック/棚/サイズオーダー お客様のご要望をカタチにします! サイズ…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2021年04月14日

お客様のご要望をカタチにします!
サイズオーダーはcm、mm単位で製作を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

このフォトを投稿したユーザー

『i-coord(アイコーデ)』とは、アイアン家具を製作することでお客様自身が生活空間の雰囲気やイメージを一新し、より良い空間を楽しみながらコーディネートして頂きたいとの思いで付けました。 作品は、黒皮鉄特有のキズや痣や色ムラがあり、「鉄」本来の味でもある質感などを利用したモノづくりを心掛けております。 また、同じものを機械などで大量に生産する事ができますが私どもは溶接職人が一つ一つ手作業で製作しており、全く同じものは作れません。 しかし自動生産では作れない独特な雰囲気、手作業だからできるモノをお届けします。 ですので全て一点ものとしてご理解ください。 皆さんに気に入ってもらえるような溶接屋の作品、表情や雰囲気を大切にをコンセプトにシンプルな作品を今後も製作して行きたいと思っています。 また、デザインやサイズなど、お客様よりいただいたご要望を忠実に再現し、オーダーメイド、あるいはセミオーダーでお作りしています。あらゆるご要望にできる限り柔軟に対応していますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

i-coord(アイコーデ)さんの人気フォト

オーダー頂いたのはAVボード。 ご主人こだわりのアイアンメッシュ 奥様こだわりのお掃除ロボットが通る高さ ←これめっちゃ共感です!! なかなかお掃除ロボットが通る高さってないんですよね… 素敵なお家に仲間入りさせて頂けて光栄です。 なにより設置されたi-coordのその後を見れることは何より励みになります。 本当にありがとうございました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

いいね数:5コメント数:02年以上