Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「事務所に赤いアリさんが来ました。 もち…」

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2017年08月10日

事務所に赤いアリさんが来ました。

もちろん、3本足です。

座っていても、油断すると転びそうになります。(笑)

このフォトを投稿したユーザー

「納得」「提案」「個性」をカタチにすること、それがSOU建築設計室のミッション。素晴らしいアイデア ... 納得・提案・個性をカタチに SOU建築設計室は、建築の新築・リフォーム設計を中心に行う建築設計事務所です。また、各種施設の企画、経営、運営(指定管理者応募支援ふくむ)のコンサルティングも行っています。 建築は住宅、医療施設、福祉施設を得意とし、暮らしかたや、使い方を納得いくまで相談しながらデザインしていきます。健康な素材を使った安全・安心で、省エネ型の環境に配慮した建物を作っています。「建物の美しさ」「使いやすさ」「経営、運営面で成り立つ」この3つを総合的にバランスさせたいと考えています。

このフォトをシェアしよう

sou建築設計室さんの人気フォト

施主様(お嬢さん)から、 打合せ中にいただきました。 メガネが特徴です! 髪の毛は、こんな感じです。 少し多めに描いてくれたら、より嬉しいです。 素直な観察眼に、感心します。 星4っついただきました! 完成時には星5ついただきますよ! 私たちに設計依頼いただく施主様の多くが子育て世代、ということで小さい施主様も打合せには、参加します。 意見はお話されませんが、彼等の健康・笑顔のためにつくる これが、住宅設計の本質かもですね。

いいね数:0コメント数:07年弱