Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おうち時間/買ってよかったもの/おうちグッズ/快適グッズ/2021年春!買ってよかったおうち... 洗濯機を嵩上げの下汚れませんか? 我が家…

いいね数:11コメント数:0
更新日時:2021年04月02日

洗濯機を嵩上げの下汚れませんか?
我が家は排水管が洗濯機の真下にあるのでそうじができないのでこの度嵩上げしました。
そしたら、下にゴミが溜まりその都度掃除してました。ちょっと目線を下げただけでキニナル!
それを解消したのがエアコンフィルターでした。
今回は業務用エアコンフィルターを使いました。

#洗濯機嵩上げ
#エアコンフィルター
#サニクリーン

このフォトを投稿したユーザー

三人の子育てママしてます^_^ DIY大好きで、収納グッズ大好きです。 マンションをちょこちょこDIY中。 ダイソー、セリア、キャンドゥ、スリコ カインズ大好き💕

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Mini momoさんの人気フォト

アイロン台兼作業テーブルの有効活用 折り畳み式のテーブルをDIY 必要な道具  ①折り畳み金具(田邊金属工業所 ターナー折りたたみ式棚受け金具 大400mm 白 1組) ②棚 2枚 ③壁固定ビス6本 棚固定用ビス6本 ④壁用アンカー6本(片方3本✖️2箇所) 必ず必要な道具 ①水平器→棚の水平を確認する為 ②印つける鉛筆又はペン ③アンカーを壁に付ける時にはトンカチ 作業時間は20分

いいね数:7コメント数:03年弱