Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

汚部屋改造計画/部屋全体/作業部屋 床が見えた!! むかーしむかしのエレクト…

いいね数:6コメント数:5
更新日時:2021年04月02日

床が見えた!!
むかーしむかしのエレクトーン。
どうやって粗大ゴミに出そうか悩み中。
手前には花の温室?!なんで部屋の中に温室!?

このフォトを投稿したユーザー

突然親から20年以上放置されていた倉庫部屋を貰いました。 大改造して人の住める部屋にしたいです。汚部屋な写真がたくさんありますのでご注意ください。

このフォトへのコメント

ウイングさんのプロフィール画像
ウイング
おはようございます エレクトーン大変ですよね💦 使えるならジモティーとか有りだけど持ち出しが大変ですよね💦 私は近所に頼まれたのは解体して それぞれのゴミ分けしてあげましたよ。椅子は、しっかりしてるから テーブルや台にリメイクできますね✨ ケガをなさらず頑張ってください
3年
とたけけさんのプロフィール画像
とたけけ
> ウイング さん おはようございます!! エレクトーンは近所のおじさん3人がかりで近くのゴミ集積所まで運んで貰いました!粗大ゴミ代金700円でした。安くてホッとしました~椅子はカビが凄くて(中が空洞になっていて本が入るようになってました)使い物にならなかったので一緒にゴミになりました💦
3年
ウイングさんのプロフィール画像
ウイング
>とたけけ さん 手伝ってくれる方が居て良かったですね。市によっては引き取りしてくれないので、安く済んで良かったですね。
3年
とたけけさんのプロフィール画像
とたけけ
> ウイング さん そうなんですか?! よかったー引き取って貰えて💦でもあと冷蔵庫とテレビを友達に頼んで近くのゴミ処理場まで持っていくんですよ。。。リサイクル券高かったです(╥﹏╥)
3年
ウイングさんのプロフィール画像
ウイング
>とたけけ さん うちの方は市で引き取ってもらえません(*_*)ピアノ業者とかになると高過ぎです。 冷蔵庫テレビはリサイクル券いりますよね。私はブラウン管も液晶も バラして捨てた事ありますが ブラウン管は危険ですからね。 手間がかからないのでリサイクル券ですね。 壁紙剥がしておられましたが、良い部屋になりますよ✨
3年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

とたけけさんの人気フォト