Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

子供部屋/無垢材/風通し/ナチュラル/引戸/勉強 扉を開けておけば、自然な風が流れる仕組み…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2015年12月21日

扉を開けておけば、自然な風が流れる仕組みとなっています。また、奥様がキッチンで作業していても、子供の様子が伺えるようにも出来ています。

このフォトを投稿したユーザー

エコミックススタイルとは、あなたが希望する暮らしを、中古マンションを上手に再設計し実現する、リブランが提供するリノベーションプロジェクトです。  新築マンションデベロッパープロ目線で物件を探し、契約や住宅ローンサポートを行い、 設計・施工やお引渡しまで、ワンストップでご提供しますので、お客様の窓口は全てリブランで完結します。お忙しい方も安心してお任せ頂けることと思います。  株式会社リブランは創業1968年。新築分譲マンションを中心に事業を展開し、エコヴィレッジブランドを立上げ、自然素材を活用する陽光や自然通風で体感温度を快適にする間取りを提案し続けています。またマンションでは困難とされる、24時間音楽を楽しむ暮らしをミュージションブランドで実現し、遮音設計でも評価いただいております。  エコミックススタイルでは、内装材のセルフビルドに対応しています。例えば、珪藻土を壁に塗ったり、好きな色で壁を仕上げたり。ご自分で手を入れるよろこびと長期間メンテナンスしながら暮らす楽しさを提案しています。  無垢の床に寝転びながら、吸湿性の高い自然素材に包まれる暮らし。緑のカーテンの緑陰と爽やかに抜ける風通しの良さを、あなただけのマンションにご提供いたします。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

エコミックススタイルさんの人気フォト