Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

木の家/杉/自然素材/和風/準防火地域/丸太/... 参道の家。 準防火地域でも、工夫をすれば…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2017年02月22日

参道の家。
準防火地域でも、工夫をすれば軒天を野地板現しとすることができます。

その他の写真は出典リンク先のアルバムをご覧ください。

このフォトを投稿したユーザー

【 家づくりのテーマ 】 『 思いもよらなかったいい家(うち) 』 建て主さんの希望を聞いた上で、自分では気づくことのできない部分を 私たち設計者が家づくりに関わる知識や経験を基に提案します。 家は、できたものを買うのではなく、一緒につくりあげていくもの。 コンビニ やスーパーで物を買うのではなく、魚屋、八百屋、肉屋といった商店で物を買う感覚で、家づくりも見てほしいなと思います。 売る人も良いものを真剣に探し、買う人も知識を持って、しっかり選ぶ・・・ 自分では気づかなかったことがたくさん詰まった「思いもよらなかったいい家(うち)」になったな… そう思ってもらえる家づくりをテーマにしています。 【 プロフィール 】 松澤 静男(まつざわ しずお) 1級建築士・インテリアプランナー 1953年 埼玉県浦和(現さいたま市)生まれ 1982年 マツザワ設計設立 木の家が大好きで、木そのものの質感を活かした家づくりをしています。 断熱、耐震、太陽熱利用、シックハウス対策など、何が良いのか探究する毎日です。 仲間たちとの共同作業で、今よりも5年後、10年後、50年後が楽しみな住宅をつくります。 魅力的な愛着の持てる住宅にしたいと思います。 毎週日曜はサッカーやフットサルをしています。 松澤 有紗(まつざわ ありさ) 2級建築士 1986年 埼玉県浦和(現さいたま市)生まれ 2011年よりマツザワ設計勤務 建て主さんそれぞれの暮らし方を想像しながら、 電気の計画などを詰めていく時間が好きです。 ‘ 暮らす ’場所だからこそ、 時間が経つにつれ魅力が増してより愛着の湧く素材、 人の手でしか出せない線を大切にしたいです。 日本の城巡りが好きです。車はラシーンに乗っています。 マツザワ設計 〒330-0073 埼玉県さいたま市浦和区元町2-38-2 パークプラザ元町204 電話  048-885-8241 メール smat@aa-mat.net HP  http://www.aa-mat.net/ ブログ http://aa-mat.jugem.jp/ Facebookでイベント情報や現場の状況など随時更新中です。 よろしければご覧ください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

一級建築士事務所マツザワ設計さんの人気フォト