Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ロシアンブルー/猫 少し春めいて来たのに、ストーブ前をキープ…

いいね数:29コメント数:6
更新日時:2021年02月24日

少し春めいて来たのに、ストーブ前をキープしているレオ(ФωФ)君。

ストーブが付いてなくても、座ってるので、
バスケット好きなレオ(ФωФ)君の為に、ストーブ前にもバスケットを用意してあげました。

なんだか上機嫌です。
なんだかリラックス具合(2枚目の写真)が癒されます。

このフォトを投稿したユーザー

猫、ロシアンブルー1匹 熱帯魚 亀2匹 小学生の息子 旦那 と 私で住んでおります。

このフォトへのコメント

ma.さんのプロフィール画像
ma.
今朝や夕方から寒くなってきましたからね。うちはストーブつけてあげてます。猫さまには甘いおかあたんです。
3年
さくらさくさんのプロフィール画像
さくらさく
>ma. さん 私もレオ(ФωФ)君に、ストーブを付けといてあげたいのですが、、レオ(ФωФ)君がやんちゃで、運動会が激しいので火事にでもなったら⁉️と思うと付けてあげてないんです。
3年
ma.さんのプロフィール画像
ma.
> さくらさく さん うちも家族がいる時だけです。、危険だものね。元気いっぱいなのねレオ君😊
3年
さくらさくさんのプロフィール画像
さくらさく
>ma. さん そうなんです! よく息子を襲ってます😼 旦那は怖いようです😿 運動会やトイレ前後の猛ダッシュもすごいです。 でも、私一人でいる時、見える範囲でスヤスヤ寝てるんですけどね。 かなりツンデレさんですが、猫好きとしてはがっちり♥️ハートを捕まれてます🥰
3年
ma.さんのプロフィール画像
ma.
> さくらさく さん ちゃんと家族内の順位決めてるね。 うちはトイレが汚いとくろが私に怒ってくる😅もう!汚いからかたづけてよね!って。
3年
さくらさくさんのプロフィール画像
さくらさく
>ma. さん そう、やんちゃなんです。 ほぼ日課のように息子の足を噛んでますよ。
3年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

さくらさくさんの人気フォト