Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

和食器のある暮らし/和食器大好き/食器/趣味を楽しむ/暮らしを楽しむ 仕事から帰ってきて腹ペコのまま晩御飯の準…

いいね数:10コメント数:2
更新日時:2021年02月20日

仕事から帰ってきて腹ペコのまま晩御飯の準備。ささっと作れるお料理カレー、ハヤシライス、パスタにぴったりのお皿。しっかりしたお皿を使うとそれだけで豪華なお料理に変身(^^)
釉薬で描かれた手描きのフルーツがかわいいシリーズです。一つひとつ手描きなので個性的な所がお気に入り!!

このフォトを投稿したユーザー

初めまして。 私は田舎生まれ、只今都会??(少し都会)で暮らしております。 田舎にに縁があり、地元の人の温かさに触れ田舎の素晴らしさに魅了されてしまいました。地元でご馳走頂く田舎飯はどれも逸品です。 自宅でも、田舎飯を堪能したい!!大好きな田舎飯に合う食器、私の好きな物を趣味で収集してます。和食器なので、MADE IN JAPANの商品をメインで集めてます。和食器の場合同じ商品でも、少しずつ見栄えが違ったりします。そんな所も和食器の魅力の1つなのでゆっくり楽しんで頂けたらと思います。

このフォトへのコメント

苺グッチ🍓さんのプロフィール画像
苺グッチ🍓
🍓苺ですよね、可愛い😍
3年
収穫日和さんのプロフィール画像
収穫日和
> 苺グッチ🍓 さん はい!!苺🍓です(^^)可愛い食器あるとそれだけで、嬉しいです😆
3年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

収穫日和さんの人気フォト

●マグカップ ゆず● サイズ:φ8×H8.2cm 重さ:276g 素材:磁器 生産国:日本 メーカー:井澤コーポレーション カラー:アイボリー ※電子レンジ、食洗機対応。 ●商品説明 家での食事を愉しくするテーブルウェア。素朴で優しく、温かみのある器。毎日の暮らしに寄り添う、和テイストの器。優しい色合いの釉薬と、親しみのある柚子のワインポイント柄。心和む普段使いしやすいシリーズです。手作りの為、色柄等に若干の違いが出る場合があります。

いいね数:14コメント数:03年

こちらの台形どんぶりは、優しい雰囲気が特徴的です。 どこか懐かしいような、和モダンなデザインは、柄物の食器をお探しの方にオススメ。 台形型の器は、食卓でも目を惹くフォルムでとってもおしゃれですよ。 ラーメンやうどんの麺鉢としてはもちろん、丼物メニューにもお使いいただけます。 サラダボウルとしてや、おかずの盛り鉢にも使えて便利です。 #おすすめ#和食器のある暮らし #和食器好き #和食器の店 #和食器集め #和食器を楽しむ

いいね数:12コメント数:03年

和食でも洋食でも家族みんなの手になじむうつわWAYOWAN毎日の献立に和食・洋食とメニューが増え、それぞれの献立に調和する食器を選ぶのも難しい。家族合わせれば、食器の数も種類もたくさん。忙しくて、片付けの時間もなかなかとれない。でも、たくさんだから、忙しいからといって家族の食事の時間をおろそかにしたくない。 やわらかな曲線のデザインフォルムで、手にしっかりとなじむうつわ。陶器製とは違い、落としても破損の心配が少なく、どなたでも安心してご使用いただけるのが嬉しいです。 電子レンジ、食洗機に使えるのが嬉しい!!

いいね数:8コメント数:03年