自分風にアレンジ/セリアのランチョンマット/DAISOのミニライト/手作り/ミシンカバー/貼れるボード/... シンプルなセリアのランチョンマット。 D…

いいね数:15コメント数:0
更新日時:2021年03月06日

シンプルなセリアのランチョンマット。
DAISOの刺繍糸で、
刺繍をして自分風にアレンジしました。
ミシンカバーに使ってます。
ランチョンマットの絵柄を使えば、
簡単に刺繍出来ます。

DAISOの貼れるシートを土台にして
布を貼りファブリックボードを作りました。

和布を貼ったり
刺し子した布を貼ったり、、、
刺し子生地も糸もDAISOの物です。
ファブリックパネルを数枚作って
壁に貼り、プチプラのウォールアート
の完成❣️
私のアトリエスペースです。

このフォトを投稿したユーザー

歳を重ねる毎に「和」の物が好きになりました。 和モダンインテリア、和服、メイドインジャパン製品 良いものを愛着を持って使いたい。と思っています。 が、百均も大好きなんです。 特に消耗品や手芸用品は、百均パトロールして大人買い?してます。 ペットは、 老犬と成犬、トイプードル2匹飼ってます。 最近のマイブームが、自家焙煎珈琲です。シンプルな焙煎キットを購入して、お家カフェも楽しんでます。 アナログ派ですが、宜しくお願いします。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yukichi.wanwaさんの人気フォト

梅仕事の季節です。 昨年の梅の氷砂糖漬けで、 梅ゼリーを作りました。 梅シロップと ✳︎午後の紅茶 熊本県産いちごティー✳︎ で、二層にしました。 地味過ぎて、二層には見えない?笑笑 cottaのパールアガーを使って作った お手軽ゼリーです。 蒸し暑い季節に美味しいの デザートになりました。 ソファーのクッションカバーが三個、 二つは端布を使ってハンドメイドしました。

いいね数:11コメント数:03日

和雑貨が好き💕 丑年なので、✳︎赤べこ✳︎が人気らしいです。 福島県人としては、とっても嬉しいです😊 赤べこは、「幸運を運ぶ牛」とも呼ばれている縁起物の民芸品です。 玄関に赤べこの根付けと 息子が絵付けした赤べこを飾っています。 「赤」って、パワーの有る色ですね。 地味な和モダンインテリアの差し色にもなって、お気に入りです。 手作りの和雑貨や香炉と一緒にディスプレイして楽しんでます❣️

いいね数:13コメント数:07日

トイレ掃除の便利グッズの紹介❣️ 狭い場所の掃除には、コンパクトなお掃除用品が便利です。 新発売のクイックルミニワイパーand トイレクイックルをモニターさせた頂きました。 ミニワイパーのくびれが、便器のカーブにピッタリ❗️流石だわぁ👏 トイレの床の奥もスイスイお掃除出来ます。 いつもはサボりがちの壁掃除だって、ミニワイパーを使うえば手軽に出来ますね。 Dysonのコードレス掃除機もミニモーターヘッドに付け替えてお掃除してます。 トイレットペーパー芯を捨てる前に、、、 ドアの溝のお掃除に使ってます。 ニトリの拭けるトイレマットも愛用中。 トイレマットは、お掃除シートで拭いていつも清潔に❣️って心掛けています。 ニトリのウォールステッカーも お気に入りです。

いいね数:32コメント数:016日

竹製の刺繍枠をセリアで購入❗️ 小と大を買ってきました。 端布を入れて、 ディスプレイ用に使ってだけでも 可愛い💕 刺繍手芸店で買ったら高いのに、 どちらも100円って、 とっても嬉しいお値段👏 ※大きい刺繍枠は、柿渋で染めてシックな感じにしました。 セリアのカットクロス ✳︎ダブルガーゼ✳︎エレガントフラワーは、思わず衝動買い。 マスクでも作ろうかなぁ? 綺麗な色と花柄が可愛い💕

いいね数:19コメント数:21ヶ月