Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

豆腐ピザ/しらす/我が家の夕食/パスタ/寒チヂミほうれん草 🍝我が家の夕食🍴 寒チヂミほうれん草・し…

いいね数:53コメント数:3
更新日時:2021年02月04日

🍝我が家の夕食🍴
寒チヂミほうれん草・しらす・炒り卵のパスタ。
豆腐ピザ。
大根とワカメの味噌汁。
🍊🍅
昨日は猛吹雪でした🥶ほぼ視界ゼロの箇所には道路の目印のために発煙筒が…初めて発煙筒が発火しているのをみました😳真っ白になりながら警察官が誘導してました。
👮🏻‍♂️市民の安全のために、ありがとうございますです。

このフォトを投稿したユーザー

作る事・DIY・料理・食べる事や楽しい事・何でも好奇心ありありです。 音楽フェスティバル・イベントなどの事務局の一員でワイワイやってます。 着物地・布・ボタンなどなどで、着物オブジェなどを製作。 つまみ細工をアレンジした世界に一つの作品作りしてます。

このフォトへのコメント

ロマンマロンさんのプロフィール画像
ロマンマロン
おはよん💖ございます 猛吹雪だったんですね〜💦 今日は大丈夫かな❓ 豆腐ピザ🍕?美味しそうでヘルシーよね〜💖 レシピを教えてもらえないでしょうか❓🙏
3年
Haruさんのプロフィール画像
Haru
> ロマンマロン さん こんにちは😃 ロマンロマンさんに教えるなんて…😳 豆腐ピザはピザ生地の代わりに豆腐を使うだけだよ🍕 豆腐をレンチンして水気を切る。 玉ねぎ・オリーブオイル・ピザソースを混ぜて玉ねぎがヤワヤワになるようにレンチンする。(他の具材なし…生の玉ねぎが苦手だから😫) 豆腐の上に玉ねぎ〜チーズのせて焼くだけ。 ロマンロマンさんなら、アレンジして🍕もっと美味しく出来るよ〜😋 今日は吹雪いてないけど…❄️休むことなく降り続いてます🥶
3年
ロマンマロンさんのプロフィール画像
ロマンマロン
> Haru さん わぁありがとうございます😊 生の玉ねぎ苦手なの❓一緒〜❣️一緒〜なんかみょ〜に嬉しい🤣🤣 美味しそうだね〜良い事教えてもらっちゃったルン🎶 今日は我が家はグラタンでーす🤣
3年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Haruさんの人気フォト