Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワクワク/オリジナルキッチン/新作メニュー/喜ぶ/巻きもの/キュウリ/... 久しぶりの投稿です。 孫が喜びそうなフ…

いいね数:16コメント数:0
更新日時:2021年02月02日

久しぶりの投稿です。

孫が喜びそうなファッショナブルな恵方巻き
薄焼き玉子で包んだ恵方巻き。
出来上がってムフフと思わず顔が綻ぶ。
自分の創作アレンジがおもわず
可愛くて、食べるのもったいない😊

このフォトを投稿したユーザー

胸キュン❤ポチっと ありがとうございます。 マジックは、 作りながら美味しくな~れ。 美しくな~れ✨デス。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

93598q5さんの人気フォト

こんにちは。 コロナ自粛も少しずつ緩和されてきましたね。 レモン。レモンシロップオススメですよー。 ビタミンCタップリ!簡単!出来上がったら、炭酸で割ったり、お水で割ってゴクゴクいけちゃいます! さっそく新鮮なうちに調理しちゃいましょうということでレモンシロップ作成中。一週間もしたら出来上がりです。楽しみ✨楽しみ✨

いいね数:9コメント数:14年弱

皆様~。こんにちは。 家計に優しくほっこりレシピです。最近ハマっているこのチャーハン。玉子とネギとご飯だけでチャーハン出来上がり。これは、美味しい。 何度食べても美味しい❤ コツは順番、そして、ゴマ油と塩加減。 仕上げに水を少量振りかけてさっと水分を飛ばしたらフワッと美味しいチャーハンに。 なんとも美味しい香りが漂います。

いいね数:14コメント数:24年

おはようございます。 可愛いクレープサンドが出来ました。 朝からちょっとテンション上がります‼️ モーニングなのでお肉とお野菜を詰め込んで🌱 肉➡️鶏肉 ハーブ塩に半日漬け込んだら、ラップに包んだまま熱湯で茹でます。 冷めたらハーブ鶏ハム出来上がり。 クレープの上半分に  レタス、ハーブ鶏ハム、マヨネーズ、ブロッコリーの芽をのせます。 下半分を摘まんで上に乗せたらちょうど半月を横にしたようになります。 端と端を真ん中へたたみ出来上がりです。

いいね数:13コメント数:04年