リビング階段/R階段 優雅な曲線を描くR階段。レンガ調のサイデ…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2017年01月16日

優雅な曲線を描くR階段。レンガ調のサイディングに白の玄関ドアや窓枠でアクセントを効かせた英国ジョージアン様式の風格ある外観をイメージ。欧米の邸宅さながらの家づくりを叶えた設計力とデザインの家。

このフォトを投稿したユーザー

富士住建は首都圏を中心に6,500棟もの「完全フル装備の家」を提供してきたハウスメーカーです。常に最新設備にアンテナを張り、仕様を厳選。その上で直接設備メーカー等と折衝・協力。コストダウンを徹底し、それを自社の利益とせず標準商品の充実に反映させる。また、建物本体も長期優良住宅に標準のままで対応できる丈夫で長持ちする高耐久住宅を提供しています。2年間無料のアフターメンテナンスの実施しており、建てた後も安心です。 ■自由設計・ハイグレード・完全フル装備の家 富士住建がご提案する「完全フル装備の家」は、お客様の「あったらいいな」をまるごとつめこんだ注文住宅で長期優良住宅標準対応です。また、通常オプションとなるハイグレードな最新設備の数々を標準装備とし、極力追加工事の出ない家作りを目指しています。是非私共のショールーム【関東21ケ所(伊奈町・所沢・熊谷・川口・越谷・久喜・横浜・相模原・鎌倉・小田原・流山・千葉・船橋・世田谷・高崎・前橋・つくば・水戸・宇都宮・小山・佐野】にお越しいただき「完全フル装備の家」をご実感ください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

株式会社 富士住建さんの人気フォト