Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

オシャレ/昇降テーブル/ベビーベッド/照明器具/ルームライト/間接照明/... 我が家のリビング。 この家は築50年!…

いいね数:87コメント数:2
更新日時:2021年01月28日

我が家のリビング。

この家は築50年!
修繕はちょこちょこやられていたようですが、リノベーションもしていないので基本構造は50年前のまま!(最近2階でこぼしたのが1階の天井から垂れてきた😸)

にしては出窓だったりカウンターキッチンだったり小屋風の天井だったりが、当時モダンだったんだろうな〜と妄想してしまいます。
引っ越して来て半年経ちますが、まだ旅行に来ている気分を味わえてます。

2箇所のウッドブラインドは後付けで奥さんが選んだもの。
照明はぼくが担当。ウッドブラインド上部の間接照明つけ忘れてますね🙀

まだまだ改善の余地大いにあり。
がんばるぞー!

このフォトを投稿したユーザー

サラリーマンです。bc 鎌倉の古い戸建に引っ越したので、お部屋づくり楽しんでます!🏠 いまは専らライティングをどうするか楽しんで試行錯誤してます💡🏮🔦🪔 フォト投稿多め。写真も好きです。

このフォトへのコメント

弘太郎さんさんのプロフィール画像
弘太郎さん
めちゃくちゃ素敵ですね!!
3年
M_Ishikawaさんのプロフィール画像
M_Ishikawa
> 弘太郎さん さん ありがとうございます! 実は奥さんが古風なものが好きなので、ぼくの反対を押し切ってこの物件にしたのでした😹 お陰で断熱全然でエアコン3台つけても寒いし、その前に電力量低いので落ちるし、水捌け悪いし、カビるし、換気設備も整ってないし、その他諸々で日々闘ってます笑 でも、そうやって楽じゃない暮らしを楽しむのもまあよいかなと思えるようになりました〜
3年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

M_Ishikawaさんの人気フォト