Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

フレンチシャビーシック/ローテーブル/塗り替え ナチュラル系のリビングからホワイト系のリ…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2017年07月02日

ナチュラル系のリビングからホワイト系のリビングに模様替え中。

このフォトを投稿したユーザー

今の家に住んで10年ちょっと。 ナチュラル系のインテリアから白系のインテリアに模様替え中。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

teruppiさんの人気フォト

これ、値段もお手頃なのでドラッグストアで購入してみました。 散布してから時間を置くことなく拭き取り完了なので凄くラクです(° ꈊ °)✧ しかもコレ1本で色んな箇所が散布出来るのがいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 気になる結果は・・・ ちゃーんと撥水してまーす(° ꈊ °)✧ これから浴槽、キッチンも撥水コーティングしまーす(•̀ᴗ•́)و ̑̑

いいね数:0コメント数:04年以上

レジ袋の収納、皆さんはどうしてますか⁉️ 我が家は今までレジ袋入れのカゴやらと用意して入れていたのですが、ゴミを取り替えるたびにレジ袋を持って行っていたのですが、これが面倒。 持って行くの忘れちゃったり(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ 生活していく中で思いついたのが、 ゴミ箱の中に予備を最初から入れておけばイイじゃん(° ꈊ °)✧です。 これが思いの外、いい感じにラクになってレジ袋をその都度、持って行くこともなくなりました❗️ ゴミ袋(45L)はゴミ箱の底に予備は入れてません。

いいね数:2コメント数:04年以上