Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「リースベースから百均グッズで作ったお正月…」

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2016年12月29日

リースベースから百均グッズで作ったお正月飾り。

このフォトを投稿したユーザー

羊毛フェルトでかわいい猫を作ったり、プリザーブドフラワーと羊毛フェルト猫のアレンジメント作ったりしてます。小さいサイズなものを作るのが大好きです。百均グッズでかわいいモノ作りも大好きデス(๑´ㅂ`๑)

このフォトをシェアしよう

Minyakoさんの人気フォト

all百均グッズで作ったクリスマスリースです。 リースベースに太めの白い毛糸を巻いてクリスマスパーツの星や八角、コーン、クリスマスツリー用のオーナメント、雪の結晶型のパーツなどをアレンジ。雪の結晶型のパーツはガーランド系の壁掛け飾りな感じで販売していたものをばらばらにして1個ずつに。さらに金色miniパールピックのワイヤーをカットしたものを3つずつ雪の結晶の真ん中にアレンジしてみました。毛糸が モコモコ&ふわふわのリースで、心がほんわか温かくなるクリスマスリースです。 100均一グッズでこんなに素敵なリースが簡単に手作り出来ます。親子でも楽しく作れるからおすすめです。 材料購入費用は約800円 使用材料費合計は500円くらいです。

いいね数:10コメント数:07年以上