Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

昼ご飯/猫/めん/黒猫/くろ/にこ/... いろいろ考えて最短で帰ってこれるルートで…

いいね数:23コメント数:0
更新日時:2021年01月18日

いろいろ考えて最短で帰ってこれるルートで往復しました。帰り最寄り駅でバスを待つ間に撮った空。晴れ間が見えてきました。
家に着くと猫様大騒ぎ❣️そのうちお腹空いたと
訴えてきました。しっかり食べて寝始める猫様。
間におかあたんもお昼ご飯。昨夜の残りです。

このフォトを投稿したユーザー

くろ、にこ、めんのおかあたんです。 朝、起きたらLIMIAが消えてた❗️ ということでよくわからないけど再登録しました💦引き続きよろしくお願いします。 ゆる〜く生きてます。基本だらだらたまに好きなことを一生懸命して猫たちに癒しをもらってます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ma.さんの人気フォト

冷蔵庫の野菜が空っぽ💦 本当は愛彩ランドに行きたいけど旦那さんがお疲れモードなのでまほろばキッチンへ。 使えそうな野菜をたんまり買いメニュー考えないといけませんね。ふきも買ったので残ってる筍と炊こうかな。旦那さんの目が釘付けのフランク。 美味しそうでないですか。ちょっと高めだけどたまにはね。お昼ご飯にお弁当も買いました。 エビフライにハンバーグが私を誘惑。 とっても美味しかったです😊

いいね数:13コメント数:14時間

今日は良いお天気でした。少し汗ばむ時間もありました。昨夜はにゃんちゃんと旦那さんが寝てくれたのでしっかり眠れました。我が家の猫さまたちの朝ゴハンは5時。1階のくろにこめんにあげて、2階のにゃんちゃんに持って行きました。いつも、朝早い旦那さんが珍しく寝てます。にゃんちゃんも起こさずいてくれてた。そっとゴハンをあげました。 ベランダに出ると朝日が綺麗☀️ スマホで撮ってると何か視線を感じる。 下を見ると三毛猫さん。近所には5匹ほど野良さんがいます。なかなか私は遭遇しないので😍 プラゴミの日なので集積場へ持って行って帰り道。 いつもよくお散歩してる大きな黒犬さまと遭遇。 何気なく話しをしてるとにゃんちゃん脱走のことを張り紙で知っていてくださりました。 そして、この周りの4匹の猫さまのお世話をしてくださってることを教えてくださりました。1匹茶白の子だけは違うそうです。ゴハンをあげて4匹とも女の子なので避妊手術を受けさせて自由にさせてるようです。言えば地域猫ですね。にゃんちゃんの脱走は思わぬ人とのつながりを作ってくれてます。 ちなみに黒犬さんのお名前はリクくんで家では猫さまにいじめられてるそうです😅

いいね数:13コメント数:14時間

1階と2階で分けて世話してる猫さまたち。 いろいろしでかすにゃんちゃんに手がかかりなかなか1階のくろにこめんと過ごす時間が減ってます。 比較的、穏やかでおとなしい子たちなのとやっぱりずーっと一緒に過ごしてきたからだいたいのやりそうなことや必要なことがわかるから助かります。 今日はにゃんちゃんのところで旦那さんが😎寝てくれることに。私はのんびりくろにこめんと過ごせます。めんはテントの中が、今はお気に入り🏕️ いないと思ったら入ってる😸 くろとにこ並ぶと本当に、大きさが違う🐈‍⬛🐈‍⬛ めんとくろは首輪鈴の鳴りやすいのを買ってきたけどにこは今の首輪が買い替えたところなので鈴を、買ってきてつけました。ネームタグも購入することに。娘が退院してにゃんちゃんが娘のところに戻ればくろにこめんを連れて動物病院へ行くつもりです。 健康診断とマイクロチップのことを聞いてみるつもり。そして次女と、にゃんちゃんの部屋ににゃんちゃん専用のケージを作り障子は外してカーテンにと考えております。とりあえず全て次女の退院を待ってのことかな。次女の部屋のことは次女が外泊で帰った時に相談するつもりです。 まだまだ大忙しな我が家です。

いいね数:21コメント数:21日

我が家に来てずーっと夜中に鳴く騒ぐで振り回してくれるにゃんちゃん。なんとか生活がリズムを、整えようと頑張ってますが。少しずつはリズムできてきたと思ったら今度は寝る前に大騒ぎ。あまりに荒ぶるのでハーネスとリードを、装着してもらいました。それでも、障子の格子をカミカミして障子と窓の間に入り込み挙げ句はロッククライミングですか⁉️とばかりにくらいついてます。 何が彼女をそうさせるのか😳 これはダメだと首根っこ捕まえてこんこんとお説教。すると何かを感じたようで猫ベッドでこのお顔。朝方気がつくと隣で寝てるにゃんちゃん。 こう言うところは可愛いのですがね。 一階の3匹にはないバイタリティに本当びっくりです。

いいね数:27コメント数:111日