Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

コロナ退散/アマビエ/アウトドアインテリア 年始の挨拶が、遅くなりました。あけまして…

いいね数:54コメント数:11
更新日時:2021年01月18日

年始の挨拶が、遅くなりました。あけましておめでとうございます。新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が出ました。
日常に感染対策(マスク、検温、消毒、ソーシャルディスタンス)を入念にしても感染者が、減らないのは、どうしてだろう?
道中、可愛いアマビエに遭遇しました。コロナの収束を願います。
ぎゅっと笑顔あふれる素敵な一年になりますように。本年も宜しくお願いします。

このフォトを投稿したユーザー

フォト見ていいね❤️とコメントやフォローありがとうございます。仲良くして下さい。よろしくお願いします。

このフォトへのコメント

山さんさんのプロフィール画像
山さん
おはようございます😃 明けましておめでとうございます⛩ 今年も宜しくお願いいたします アマビエのアマちゃん どうぞ宜しく頼みます 私もお参りさせて頂きます☺️☺️
3年
まりんさんのプロフィール画像
まりん
おはよ〜ございます🤗 今年もよろしくお願いします😊🙏 可愛いアマビエ❣️ 手を合わせたくなりますね〜‼️🙏 それにしても、デカイ👀‼️ 御利益がありますように✨
3年
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
おはようございます🐾 可愛らしい、アマビエ様ですね🎵 1日も早いコロナ退散を願ってます🤗 今年も宜しくお願い致します🎵
3年
苺グッチ🍓さんのプロフィール画像
苺グッチ🍓
今年も宜しくお願いします🤲 アマビエ様大きいですね❣️ 今日のテレビで横浜も人が減っていない‼️ガッカリ😹 おじさんにインタビューしてるの聞いて呑みニュケーションが大事だから開いてる店を調べてきたんだ‼️ きっとさびしいんだね🧐 でもわざわざ新型コロナウイル🦠感染リスク浴びに出るなよ‼️って感じ‼️ 我が家のおじさんも心配な行動起こす❣️
3年
kazさんのプロフィール画像
kaz
明けちゃいまして おめでとうございます(◍•ᴗ•◍)!! 今年もよろしくお願い致します!! いいね!の連打ありがとね(*˘︶˘*).。*
3年
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
> 山さん さん 新年のスタートは、如何ですか?道中アマビエを見て背丈が6メートルもあるのでデカくてよく見えました。コロナが、早く収束願います。
3年
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
> 苺グッチ🍓 さん こんばんは。なるべく家にいるようにしてるんだけど人の流れは止まりませんね。コロナが、怖くて用事以外は、巣篭もりしてます。
3年
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
> kaz さん なかなかコメント📝出来なくてまとめていいねばかりでごめんね。賞味期限の切れたジャックダニエルのチョコレート🍫未だ冷蔵庫にあります。食べたらお知らせ感想しますね。本年も宜しくお願いします。
3年
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
> 勘助 です🐾 さん 今度は、強い変異型コロナウィルスが出て怖いです。ワクチンの輸送も大変そうだけどワクチン接種した後の副作用が怖いです。手を合わせてアマビエ様に何とか収束をお願いしました。
3年
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
> まりん さん ほんとに空を見上げるほどデカイアマビエです。後ろ姿もかわいらしかったです。こちら病床数が逼迫して身近に感じてソーシャルディスタンス、マスク、定着して来ました。早くコロナの収束を願います。
3年
kazさんのプロフィール画像
kaz
>人魚姫 さん こんばんわ〜ヾ(*’O’*)/ コメントの返事なんて気にしないでね〜!! みんなそれぞれに忙しいんだからさ〜(◍•ᴗ•◍)!! そうそう!!ジャックのチョコレートの話ししたね〜(笑) こちらこそ、今年もよろしくお願い 致します(*˘︶˘*).。*
3年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

人魚姫さんの人気フォト

最近、行く先に悩んだらマイカーで日帰り出来るハルさんの休日で放送した古民家をリサーチしてランチしてます。 100余り年の旧山崎家住宅へランチに行きました。丁度、ひな祭り🎎イベント期間中でしたからお雛様を眺めながら15畳の主座敷と10畳の仏間、和洋折衷の階段室、傘天井のある客間は圧巻でした。 隣りのギャラリーに足を運んだら100かいだての家シリーズの絵本が細くて長い絵本を初めて見ました。

いいね数:32コメント数:219日

スーツ一式を入れる鞄が欲しくて🔍探していたらクックパッドの付録にリトルミィのAサイズも入るキャンバスバックが目についた。 ファスナーも付いて内ポケットもこれで卒業式、入学式のフォーマルスーツや体育で着るジャージを入れて活用したいと思います。 2リットルペットボトルが6本入ります。 料理レシピも真似て作りたくなる気持ちになります。

いいね数:30コメント数:019日

ご無沙汰しています。 3月なのに雪が降って寒かった。週1の土曜日だけの営業してる山奥の薪焼き石窯パン「岳人」へ朝早くから行きました。なんとか、山奥超えて11時ギリギリに到着した。 幻のクリームパンが三つしか残ってなかったので一つサービスしてくれた。ラッキーでした。 丁度、お昼になったので店内でコーヒーを注文してピザ🍕をいただきました。大木を生かしてテーブルと腰掛けで目の前の景色は、雪がチラチラだけどパンとコーヒーが美味しいから気持ちが温かく感じました。 メロンパンも美味しかった。アンパン、クロワッサン、お店のパンを沢山買いました。山奥にあるので今度はいつ、行けるかわからないけど美味しかったのでまた行きたいです。

いいね数:26コメント数:019日

知多半島にある野間海水浴場近く「野間太郎」のかっぱの像を見つけました。サーフィン🏄‍♀️1人も居ない海岸にどこかで見覚えのある建物を見て東海テレビ「ぐっさん家」に出ているピーチハウスを思い出しました。 見た目だけ目立つ建物はコンテナボックスだけど海側に窓🪟がなかった。コンテナの真ん中に立つと道路が見えなくて伊勢湾が拡がっています。 今は、寒い🥶から夏になると人が増えて営業開始するかも。 最後のアップ⤴️は道中で見つけたパッションフルーツです。これ、すごくない?たったの一株で実が沢山ありました。 常滑の寒い路地で氷雨の中、元気に育ってるのにはびっくりしました。冬はデリケートだから寒さに弱いから室内で過保護に育てる必要ないのかなぁ?

いいね数:30コメント数:51ヶ月

引き出しにあったアルミ針金と麻ひもを見て💡ひらめきました。 グッチさんから頂きました洗濯バサミをアルミ針金と麻ひもで壁掛けを作りました。 考えて30分で素敵な壁掛けに出来上がりました。如何ですか? 麻ひもを三つ編みにしたかったけどアルミ針金は重さに耐えられないのでちょっとしたメモを挟むのに丁度良いです。

いいね数:32コメント数:122ヶ月