Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

バランスカーテン/リネン/キッチンクロス/枝ツリー/枝もの/リボン/... YouTube URLプロフにのせていま…

いいね数:9コメント数:4
更新日時:2021年01月15日

YouTube
URLプロフにのせています。
見ていただけますと、嬉しいです。

このフォトを投稿したユーザー

ルームクリップ papamama名でやっています。 YouTube パパママ名で、はじめました。 気軽に仲良くしてもらえたら、嬉しいです。 よろしくお願いします😊

このフォトへのコメント

KAKAさんのプロフィール画像
KAKA
こんにちは〜^_^ YouTube拝見させていただきました🤗💕 お部屋が素敵で🤣🙌🏻💖 インテリア関係も私好み😂🤞🏻💕
3年
パパママさんのプロフィール画像
パパママ
>KAKA さん わぁ( 〃▽〃)❤️ はじめまして、見ていただいて、 すごくうれしいです😌💓 コメントもいただけて嬉しい😌🌸💕です。 ありがとうございます✨ 仲良くなりたいので、フォローさせてくださいね! よろしくお願いいたします。
3年
KAKAさんのプロフィール画像
KAKA
> パパママ さん こんにちは🖐🏻 私で良ければフォロバさせてくださいね🤣🙌🏻💕 こちらこそよろしくお願い致します🎀
3年
パパママさんのプロフィール画像
パパママ
>KAKA さん わぁ🎵\(^o^)/ うれしいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ありがとうございます✨ 仲良くしてくださいね!
3年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

パパママさんの人気フォト

あじさいのドライフラワーと、 カスミソウのドライフラワーと、い草を フラワーベースに飾りました。 イースターも近いので、CAN DOの にわとりの ガーデンピックも一緒に、飾りました。 い草は、消臭効果もあるので 場所を選ばず、どこでも置けます。 ドライフラワーと飾ると ナチュラルで、可愛いです。 マイホームのプレートは、簡単 ハンドメイドしています。

いいね数:20コメント数:03年