Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「こんばんにゃ。 おら福太郎。 いつもお…」

いいね数:55コメント数:6
更新日時:2021年01月10日

こんばんにゃ。

おら福太郎。
いつもおとさんは僕を勝手に撮って、面白くもないコメントや、僕が思っても居ないコメントを付けて投稿するんだ。

だから今夜は、おとさんがニューヨークに行ってる間…あちゃ〜💦親父ギャグが移ってしまった。
おとさんが入浴してる間に僕が投稿するんだ。
肉球はスマホ対応。

取り止めの無い写メで、ごめんなさい。

僕の仲間が良い里親に恵まれたり、具合の悪い仲間が早く良くなるといいな。

では、そんな願いを込め…

おやすみにゃさい。

このフォトを投稿したユーザー

介護施設勤務。 福太郎、虎太郎先輩。 年を重ねるごとに迫力も増す家内と暮らしています。

このフォトへのコメント

ひろさんのプロフィール画像
ひろ
こんばんは。 いつもかわいい福ちゃま♡´・ᴗ・`♡ お布団かけて寝ていると、まるでぬいぐるみか人間の赤ちゃんのようですね(*˘˘*).。.:*♡ でも、最後は迫力満点のドアップ! ニューヨークもナイスです✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜(笑)
3年以上
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
おはようございます🐾 福ちゃん、いつもお父さんに癒しを与えてくれて(*゚∀゚人゚∀゚*)♪とってもよゐこですね🎵 オヤジギャグまで、覚えたのね(ノ∀≦。)ノ
3年以上
おとさんと福太郎さんのプロフィール画像
おとさんと福太郎
>ひろ さん こんばんわ。 二人の子供も独立していますので、福は子供の様です。 保育園始めの頃の子供みたいです。 あ、今朝は久し振りに…一緒に布団にいました。 単におかさんの寝床を虎太郎が先に行き占拠し、入れず渋々来た感じですが…。ゴロゴロクークー寝てました✨✨ さて、またニューヨーク行く用意しますね〜😁
3年以上
おとさんと福太郎さんのプロフィール画像
おとさんと福太郎
>勘助 です🐾 さん こんばんは〜。 職場でもついオヤジギャグ出して女性陣の冷ややかな視線を受ける事多く困ります😓 福はあい変わらず寝ています。 クークー寝ています。
3年以上
t_o_k_oさんのプロフィール画像
t_o_k_o
可愛いすぎます💕フォローさせてください🙇‍♀️
3年
いいぽんさんのプロフィール画像
いいぽん
> おとさんと福太郎 さん このコメントは届くのか… 待ってますから戻って来て下さいねー(」゚Д゚)」
3年

このフォトをシェアしよう

おとさんと福太郎さんの人気フォト

おはようございます。 施設屋上で仕事前のコーヒータイム。 昨日、絹さや初収穫…十個程とれました。 花が沢山あるので、そこそこ収穫がみこめそうです。 ホールに置いたイチゴはいくつかなって形が良いの事務方女子に献上😅 出掛ける時は曇って夜の様だった空も、明るくなって陽が差し始めました。 数日ぶりにみる浅間山が白く綺麗です。 さ、寒い…コーヒーも飲んだし、今日も一日頑張ろう…。

いいね数:43コメント数:63年以上

だいぶ遅れましたが… 明けましておめでとうございます。 本年も福太郎、虎太郎共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。 さて、先程新日本プロレス東京ドーム大会も終わり、風呂に入り作業部屋に上がるとき、ふと目に入ったオレンジが食べたくなった。 家内は入浴中、仕方ない自分で切るかとYou Tubeで簡単なカットの仕方を見ながらオレンジをカットしました。 先日、施設の厨房で廃棄予定立った小さくなったペティナイフを譲り受け軽く研いだのが役にたった。 初めてにしては奇麗だ…(?)😅 誰かに食べさせる訳ではないから良いのだが。 ワタや硬そうなとこは削いでみたけれど、中の薄皮が心配だったが食べても気にならない。 他にも皮を飾りにするものがあったが、今夜はこれが簡単で良い。 明日、昼休みに再度カットして上手く切れそうなら、施設内で私が再開するなんちゃって悠ゆうカフェで出そうかな…等と考えながら発泡酒をあけた。 追記・今夜、福たちは暫く戦ってあたけれど疲れて寝ていました。

いいね数:37コメント数:183年以上

おはようございます。 先程、稼働前のコーヒータイム。 震えながら外でコーヒーをすすり緑をみると…。 絹さやちゃん、知らぬ間に実が付いてた。 イチゴ君は寒さの為かなかなか赤くならない…中に入れてやったほうが良いのかな…? しかし植物は、逞しいなあ…。 さてさて、朝食が運ばれて来る頃、今日も一日、頑張りましょう😀 数枚写メがアップされない…😓

いいね数:33コメント数:243年以上

こんばんは。 福が子供の頃から爪とぎに使っているので、処分できない引き出し。 中が気になって手をいれようとするが、入らず……。 3枚目は自宅を出てすぐの問屋町の信号。毎朝、大体ひっかかる…。 4枚目は朝日を浴びている勤務施設。 ここ数日、色々あり職場でもゲンナリ…。 しかし、今朝の朝日を眺めていたらなんとなく気が晴れてきました。

いいね数:44コメント数:143年以上