Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おせち料理/あけましておめでとう🎍 あけましておめでとうございます🎍 昨年は…

いいね数:17コメント数:1
更新日時:2021年01月01日

あけましておめでとうございます🎍
昨年はご覧いただきましてありがとうございました。
今年も宜しくお願いします🐮
今日は一日まったりと過ごしたいと思います。
我が家のおせち料理。
ハンドメイドは、年末大掃除で、手首を痛めてしまったので、正月期間ゆっくり無理をせず、休ませようと思います。

このフォトを投稿したユーザー

ハンドメイド大好きです。 その日の気分で、いろいろ作っています 友達の影響でインスタも始めて見ました 宜しかったらのぞいてみてください。 よろしくお願いします🙇‍♀️

このフォトへのコメント

南国の風さんのプロフィール画像
南国の風
おせち料理手作りですか。私も毎年作ります。いつも必ずすることがあります。数の子の塩抜き、味付けです。あと一つはカニを注文します。 そちらの雑煮は薄口ですか??出しは??うちの家はだしの素、竹輪、かまぼこ、切り昆布で作ります。おせちは今年は重箱に入れずにおさらでだしまた。焼き鳥、手羽餃子も手作りしました。コロナの関係で神社回りはしてません。いつも宮崎は鬼の洗濯岩のある青島神社に元旦にお参りするのですが、今年は行きませんでした。なのでう〜と贅沢しました。酎ハイを飲みますが今年はレモンリキュールで炭酸割り、かまぼこ、竹輪、海老、こんぶ巻き、ちなみに手作りしました。 今年はゆっくり、ぽっくりなお正月になりました。
3年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

美準さんの人気フォト