Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

増築/リビング/トップライト/フローリング/障子/タイル/... 屋根に切り込みをいれ、スリット状のトップ…

いいね数:14コメント数:3
更新日時:2016年02月11日

屋根に切り込みをいれ、スリット状のトップライトから 光が降り注ぎます。日常から少し切り離された特別な空間を演出しています。

このフォトを投稿したユーザー

全国各地にて活動しています。建物に寄せる想いや、物語りを織り交ぜて設計することを得意としています。あなたにとって素敵な建物を提案します。

このフォトへのコメント

sansanさんのプロフィール画像
sansan
素敵なリビング。自然光を真上から取り込めるのが理想的。 でも都内では難しいのでしょうかね。
8年以上
鈴木貴詞【スズケン一級建築士事務所】さんのプロフィール画像
鈴木貴詞【スズケン一級建築士事務所】
sansanさん > 都内でも全然問題ありませんよ。できます。 密度の高い住宅地ですと、窓を開けたら隣の家 → カーテン、目隠し等 → 閉鎖的 になるより、トップライト → 常時オープン で開放的な空間ができると思いますよ。
8年以上
sansanさんのプロフィール画像
sansan
鈴木さん> わ、わっ!ありがとうございます! まさかお返事がいただけるとは(゜o゜; まさにまさにです。家はお話にあげられているような環境(しかもほぼ西日しか入らない・・・)でして お写真のようなリビングが素敵だなぁと。 建て替えを検討するときの参考にさせていただきます!!(まだまだ先になりそうですが・・・) 他のお写真も見させていただきますね。
8年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

鈴木貴詞【スズケン一級建築士事務所】さんの人気フォト