Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

お兄ちゃん/シチュー 土日と夫婦して体調悪くて、お兄ちゃんに買…

いいね数:23コメント数:3
更新日時:2020年11月30日

土日と夫婦して体調悪くて、お兄ちゃんに買い物頼んで、ついでに夕飯の支度もお願いしました。
シチューを作ってくれました。
お腹空かないので私と旦那さんはシチューだけでした。美味しかったけどあまり食べれなかったです。

このフォトを投稿したユーザー

お花好き💐お菓子作り好き🍪愛犬のさんた君が好き❤️あまりお金をかけないで綺麗に生活していける事を考えています。 愛犬のこあきちゃんも可愛いです😍今は亡きサクラ君もアップしていきます🌸 うちの3匹のキャバリアを見て、何か心に感じるものが有れば幸いです❤️仲良くしてくださいね。よろしくお願いします!

このフォトへのコメント

cнieさんのプロフィール画像
cнie
ひろさん大丈夫ですか?? 急に寒くなったからかなぁ〜😰😰 食欲無いなんてぇ〜💦 シチューがとっても 美味しそうですけど、 今は体調いかがですか✊✊💦 旦那様も大丈夫ですか✊✊
3年以上
ひろさんのプロフィール画像
ひろ
> cнie さん ご心配ありがとうね!いつも優しいね❤️ それが…大丈夫ではないのです💦 マズイです!
3年以上
cнieさんのプロフィール画像
cнie
> ひろ さん ま、、まずいのですか💦💦 しんどい時にコメントごめんなさい🙏😭 ええええ どうしましょ💦💦 息子さんお世話してくれてますか? あああでもでも 返信大丈夫なので、ゆっくり 暖かくして下さい✊✊ 食欲どうかな、、戻ってないかな💦 うーーーんひろさん 歯痒いです。。 どうか水分補給しっかりと 暖かく、と、、 ご飯食べられたらいいんだけど 返信大丈夫です🖐🖐🖐 ひろさん元気になあれ❤️❤️❤️❤️の ビーム送ります🙏😭💕💕💕💕💕
3年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ひろさんの人気フォト