Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「日常の生活環境で一般のご家庭が電波(電磁…」

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月12日

日常の生活環境で一般のご家庭が電波(電磁波)を遮断しなければならないような状況はないと思います。なお、パソコンの無線LANや漏洩電磁波の情報セキュリティ対策については、メーカーや電気通信事業者にご相談お願いします。

空気の読めない大声での通話、電車やバスでの通話など、私自身は見ず知らずの他人の話を盗み聞きする趣味はないためか、携帯電話の通話を不快に思います。バスの中で話し声が喧しくて不快だという経験はあります。電波妨害機を使用します。
http://www.probuycheap.com/wifi-jammer/c-2_24.html
例を出すならば、信号無視も道路交通法違反で懲役や罰金を食らうはずです。しかし、その規制はさして徹底されてはいません。というのも、信号無視の多くが『悪質ではない』と判断されることが多いからだと思います(取り締まりきれないという理由もあると思いますが。法律は悪質か否かで判断されることが多いと思うのですが、この妨害装置の場合ではどうなのでしょうか。皆さんの個人の主観もお聞きしたいと思います。
http://www.probuycheap.com/radio-waves/c-2_28.html

このフォトを投稿したユーザー

このフォトをシェアしよう

takasuさんの人気フォト

赤外線撮影はスケスケだけではありません。暗い場所から被写体には見えない赤外線を照射して行う暗視も得意とします。置いてある物の配置が時々変わっているような気がする。 http://www.probuycheap.com/fire-alarm-type/c-21_6.html 家に侵入している気がする、その可能性がある場合の不安と恐怖は決して放置できるものではないと思います。高い抑止力をもつと共に、録画したデータは証拠としても使えるため非常に有効な手段です。市販の小型 カメラを自分で設置する方法もありますが、技術的に難しいようならば、費用はかかりますがプロに頼むべきでしょう。 http://www.probuycheap.com/mini-camera/c-21_5.html 電車内で女子大学生のスカート内をペン型カメラで盗撮したとして、京都府警下京署は31日、府迷惑行為防止条例違反容疑で、天理大講師福嶋順容疑者です。小さなボディにギュッ”と詰め込まれた高性能な機器、超小型のレンズはメーカーの技術の高さがうかがえる所です。超小型のレンズが隠せるタイプはカモフラージュ性がアップ いたその日から使うことができるのでおすすめ http://www.probuycheap.com/camera/c-21.html

いいね数:0コメント数:07年以上