Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

北欧/ナチュラル/フェイクグリーン Right on オンラインで購入。3w…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2020年11月17日

Right on オンラインで購入。3wayマウンテンボアジャケットMサイズ購入しました。着たらピッタリとても気に入っています。購入する時、写真の採寸機能を使用したので良かったです。色も鮮やかな緑で、ジーンズに合う思います。

このフォトを投稿したユーザー

ナチュラルで、機能的な商品や綺麗なお花のフォト見せていただいています。 暮らしヒントや工夫されている商品が、たくさん紹介してあるので、目の保養になります。自然に触れ合う事が大好きでベランダでガーデニングをしたり生花など、日々の暮らしに潤いや癒しを求めて一人暮らしを楽しんでいます🍀

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

R2got8さんの人気フォト

こんにちは😃朝晩涼しくなってきましたね すっかり秋の気配🌾🍁自宅の食卓も夏から秋に模様替えしました。稲穂と桔梗はダイソー商品です。和風の花瓶がなかったので、手作りしました。小田原に行った時、木目込み柄の折り紙を見つけ購入。柄合わせして作りました。 牛乳パックとペットボトルを使用しています。 夏の元気明るいから、もの静かな飾りつけで秋を演出しました

いいね数:15コメント数:01年以上

こんにちは暑いですね☀️少し動いては汗💦 冷蔵庫に麦茶は欠かせない毎日です。我が家は1人暮らしで冷蔵庫が2ドアで小さいんです。それで無印良品さんの麦茶ポットが、本当に便利で愛用しています。横に入れても漏れないので本当に助かります。今季初めて購入しましたが無印良品の国産六条大麦の麦茶は美味しいです。去年は無印良品さんの黒豆とルイボス茶のみでしたが、40袋で299円の麦茶を試しに買ってお買い得❣️一日1リットル飲むようにしています。

いいね数:11コメント数:01年以上

キッチンテーブルで、毎日食事する1R賃貸マンションの私の生活。毎日食べながら見る壁面を季節ごと模様替えしています。そろそろ模様替えしようと思い、Seriaでラジオをのせる台、何かいいものないかな〜と探しました。 するとディスプレイスタンドを見つけ、食卓の上の多肉植物も入る〜👍ヒラメキ購入しました。 コロンを入れるボトルも購入。 DAISOから購入したインテリアガラスカラーサンドと貝殻もボトルに入れてみました。 夏バージョンに爽やかカラーに統一してイメチェンしました

いいね数:12コメント数:01年以上

こんにちは😃日曜日の朝食☀️簡単に、でもちょっと贅沢に❣️そんな時チーズホンデュー🧀いかがですか❓ ダイソー300円商品のチーズホンデューの容器と燃料。 そして先日購入した電子レンジ調理器温野菜の容器です。野菜の皮などむき並び入れ電子レンジで3分半なんと簡単です。 チーズホンデューの中身も、牛乳とスライスチェダーチーズととろけるスライスチーズを入れ電子レンジで2分、一度出し混ぜて再度電子レンジ2分〜3分でOK🙆‍♀️ 今朝はチキンもウインナーも買い置きがなかったので、魚肉ソーセージと冷凍ムキエビ😅 美味しかったです🎶便利ですね〜😂

いいね数:10コメント数:02年弱

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? お家でお子さんとお菓子作りも楽しいですよ❣️ 無印良品の自分でつくるベイクドチーズケーキ120g(1台分)を使ってお家で作ってみました。 キットは、チーズケーキミックスとアプリコットソースが入っています💕 ♡用意する材料♡ 卵1個☆牛乳大3☆無塩バター45gです。 ダイソーから購入した、ケーキ丸型直径15㎝とケーキ型敷紙を使用しました。敷紙は、丸型18㎝用ですので、円周を1㎝ぐらい切りちょっと土手を作りました。 ①無塩バターを耐熱容器に入れラップをかけて500wで40秒 ②オーブンを160℃で温めている間(予熱)に、材料を泡立て器で混ぜて、キットのミックスを加えて白っぽくもったりするまで混ぜる ③温まったオーブンで、160℃で30分〜40分焼きます。 焼き上がったら冷ましアプリコットソースをかけて完成👍私でも簡単においしくできました。 1人暮らしだと小麦粉がなかなか減らず、季節によっては虫が発生する恐れもあります。 キットだと衛生面も安心、食べたい時作る事ができる最高です。季節のフルーツでデコっても楽しいですよね。 ダイソーのケーキ丸型はそこが外れるタイプを購入したのですが、とても使い勝手がいいです。

いいね数:14コメント数:02年弱

こんにちは。 おやつ作りに目覚め最近よく作ります。 そこでダイソーからデジタルキッチンスケールを購入❗️さっそく板チョコの重さを測りました。 以前使用していたのは、昔ながらの測りでメモリ式。メモリを合わせるのが手間でした。 デジタルキッチンスケールは、簡単でひと手間省け、本当に便利です。 また、カラーパウダーシュガー、シルバーのバット、おかずカップ5号...etc ダイソー商品が、お菓子作りに大活躍です。 とても可愛くできました。

いいね数:10コメント数:02年弱