Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「アップルカスタードタルト🍎 友人がりん…」

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2020年11月12日

アップルカスタードタルト🍎

友人がりんごを沢山送ってくれたので
冷凍パイシートを使って
先ずはアップルパイを作りました。

でもやっぱりタルトの方が好みだし、
何回も洋梨タルトを作っているので
作り方はお手のもの。
生クリームの代わりにカスタードたっぷり
りんご2個分のコンポートをたっぷり。

仕上げに杏ジャムにコワントローを
結構な量入れて水で薄めて表面に
塗り塗り。

美味しそうな予感❣️

これから美容院に行って帰ったら
おやつに食べまーす☕️

このフォトを投稿したユーザー

ガーデニング、リメイク、 お酒 & スイーツ大好きな 主婦です。 自分流であれこれアレンジして 考えるのが生きがいですw

このフォトをシェアしよう

Campariさんの人気フォト

100均グッズで作る野鳥の餌場 大きな鳥カゴには野鳥が大好き バードケーキ メジロやシジュウカラ の様な小さな鳥しか止まれない 小さなカゴには半分に切ったみかん を入れてヒヨドリが独り占め 出来ない様にしています。 奥に見えるのはシジュウカラ用の 100均グッズのスイングペールと 受け皿で作った巣箱です。 他にも水場のバードバスを設置して るので、野良ネコが水を飲んだり 野鳥が水浴びしたりしています♪ 出窓から直ぐのユーカリの木に カゴを吊り下げたので、 小鳥達が良〜く見えます(*^▽^*)

いいね数:8コメント数:03年

洗濯機ラック 収納増設 我が家の洗面所は狭くて DIxxSのスリムラックと洗濯機上の ラックで収納はまかなっていましたが、 それでも足らず新たにウッド棚の下に ダイソーのメッシュワイヤー2枚を つっ張り棒2本に結束バンドで くくり付け収納スペースを増やしました。 更に既にワイヤーカゴで作ったあった 引出しの化粧直し とカゴの追加で収納スペースが 増えました。

いいね数:3コメント数:03年以上

ちょい置きレターラック 各種案内メールが色々来る中 取り敢えず大事なメールの仮置き 場所としてのラックを やっつけ仕事で作りました。 作ったと言うより、 折っただけ(*≧∀≦*) セリアの蜂の巣状アイアンメッシュ (茶色)を適当に力任せに折って 画鋲で留めて出来上がり! 一応、硬い当て木を添えて折ったの だけど中々きれいに折るのは難しい。 少々曲がっているけれども ノープロブレムなのです。✌︎('ω')✌︎

いいね数:4コメント数:03年以上