Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

生食パン 今日兄嫁さんからパンをもらいました。 ノ…

いいね数:19コメント数:4
更新日時:2020年11月05日

今日兄嫁さんからパンをもらいました。
ノガミみたいな生食パン🍞です。
埼玉県の浦和で買ったのよって言ってました。
食べたらノガミより少しもちもちしてるように感じました。美味しかったです。

このフォトを投稿したユーザー

お花好き💐お菓子作り好き🍪愛犬のさんた君が好き❤️あまりお金をかけないで綺麗に生活していける事を考えています。 愛犬のこあきちゃんも可愛いです😍今は亡きサクラ君もアップしていきます🌸 うちの3匹のキャバリアを見て、何か心に感じるものが有れば幸いです❤️仲良くしてくださいね。よろしくお願いします!

このフォトへのコメント

美準さんのプロフィール画像
美準
初めまして。 浦和にもあるんですね。 小田原市内にもあるんです。 昨日妹が持ってきてくれてお昼に頂きました。 美味しいですよね〜 すぐ売り切れてしまうみたいで。
3年以上
ひろさんのプロフィール画像
ひろ
> 美準 さん こんにちは😃 浦和じゃなく大宮かも知れないです💦 美味しいパンは🍞すぐ売り切れちゃいますよね!焼いて食べても美味しかったですよ♪
3年以上
美準さんのプロフィール画像
美準
滅多にないのですが、余った時は冷凍しておいて食べます😍 妹の職場(住宅メーカー)で特別販売しているみたいで残ると持ってきてくれるんです。 お値段もちょっとお高めみたいですが納得のおいしさですよね〜😊
3年以上
ひろさんのプロフィール画像
ひろ
> 美準 さん 私は初めて兄嫁さんからもらって食べたんですよ、最近出来たらしく兄嫁さんの実家の近くにお店あるみたいです。私には買いに行けないので、近場のノガミに買いに行くのが多いです。 美味しいパン🍞て最高ですよね😃
3年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ひろさんの人気フォト