Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「ベランダのグミが実をつけました。 とても…」

いいね数:14コメント数:0
更新日時:2020年11月04日

ベランダのグミが実をつけました。
とても小さな実。
かわいい(*^▽^*)

このフォトを投稿したユーザー

犬♂️1頭、チワワ名前はcore, 後肢不全ですが、リハビリの効果もあり、走ったりJump ができるようになりました。 私は心穏やかに🎵叶うならば、クラゲになりたいアラフィフです。飽き性ですが、ものつくりが好きで、めっちゃスローペースで、ゆるっと投稿してます。無言が多いですが、仲良くしてやってください。 宜しくお願いします☺

このフォトをシェアしよう

mamecoさんの人気フォト

御無沙汰してます。 色々ありました。。。 😔実家の柴犬シジミちゃんが、老衰で21日に虹の橋を渡りました。 本当にシジミちゃんは頑張りやさんで。 目も耳も鼻もきかなくなり、食事補助、歩行困難に…脱水。 そして、背中・頬に褥瘡(手術) 生きようと頑張る姿が痛々しくて、「無理しないでね。頑張りすぎだよ。もう頑張らなくてもいいよ。大丈夫だよ。」と、声をかけたこともありました。 ありがとう。 出会えたことに感謝しています。 また逢おうね。

いいね数:22コメント数:62年以上

こんにちは。 今日は、実家のしじみちゃん(柴犬♀)を紹介します。 年末にめでたく18歳のお誕生日を迎えました。 14、5歳を迎えた頃から耳が遠くなり、目が見えにくくなり、17歳を越えた頃から、夜泣きや段差でつまずいたり、食べ物を口に運ぶのが難しくなり、スプーンで食べさせたり。 日々、できなくなることが増え、あっという間に痩せ細ってしまいましたが、食欲はあります。 たま~に、私達の足の親指をご飯と間違えてガブリ!されます(笑) しじみ、大好き 😃

いいね数:34コメント数:123年

こんばんは。 ピーマン大好き男の子🐕‍🦺 core(チワワ♂)1歳になる前のお話です。 私が料理中にピーマンをコロコロと落とし、まさか、食べないよね。と思い、後で拾おう🎶と、放置していたら、いつの間にかピーマンが行方不明。しかも部屋中にピーマンの種が散乱。。。 ……これは、なに? もしや‼️‼️ と、小屋を探したら食い散らかしたピーマンの破片がー😱 慌てて、ぐぐってみた沢山食べなければ、大丈夫と言うことがわかり、暫く様子を見て、具合悪くなる兆候が出たら病院へ急行しようと観察していたけど、本人はケロっとしていたので、ホッと一安心。 後日、動物先生に話したら、食べても体調悪化がみられないなら、大丈夫よ。といって爆笑されました。 それ依頼、たまにピーマンをあげてます。

いいね数:21コメント数:23年