Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

リビング/エコカラット/調湿効果/脱臭効果/お手入れ簡単 テレビの背面の壁にはエコカラットを採用。…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月18日

テレビの背面の壁にはエコカラットを採用。
調湿効果、脱臭効果、有害物質を吸着する効果もありお手入れ簡単☆

このフォトを投稿したユーザー

  企業理念 「安心」・・・自然環境(天候・気候・災害)への耐久性と防犯など外部環境への対応も住まいにとって大切です。東仙ハウジングは妥協しない家づくりを行い、安心して暮らせる住まいを実現させます。オーナー様とはお引渡ししてから本当のお付き合いが始まりますので、保証やメンテナンスも安心した対応を行います。 「快適」・・・快適な住まいとは、安らぎと喜びを感じる家。居住性能、住まい心地の良い間取り、使い勝手がよく機能的な設備。寛ぎや楽しさを感じられる居心地の良さなど全ての面から快適さを考えました。住まう人々のこだわりと東仙ハウジングのご提案を合わせもった、いつまでも快適に過ごせる住空間をご提供します。 「調和」・・・家は、様々な要素の集まりです。調和をとることが大切で、素材・色合い・デザインの選び方や組み合わせはもちろん、空間のつくり方やインテリア、エクステリアなどすべてにつながりを持たせ、バランスを図り、人々の暮らしに馴染む調和のとれた美しい住まいのご提案を行います。 オーナー様が感動する安心・快適・調和のとれた住まいをお届けし、「家族」と「財産」をお守りしたい・・・ それが私たちの想いでもあり、責務です。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

東仙ハウジングさんの人気フォト